アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大阪府知事選、大阪市長選】大阪は何でこんな度々選挙をやってるの?

選挙費だけでさらに大阪の財政悪化するんじゃ?

何億円の節税で図書館とか公民館とかぶっ潰して選挙費用に使ってたらアホじゃないのと大阪の市民は白けてるんじゃ???

大阪維新の会とか維新の党とか選挙で儲ける詐欺会社みたいに見える。

選挙利権で儲ける営利集団ですよね。

誰が応援してるのか?

何でこんな度々選挙をやるのか教えてください。

A 回答 (1件)

今回の選挙は、地方自治法による任期満了に伴う選挙ですよ。


寧ろ、昨年3月の出直し選挙の方が無駄使い。
都構想の行き詰まりで、民意を問うとの大義名分だったが、結局、橋下氏の一人芝居。
住民投票で、否決されたにも関わらずまたぞろ都構想を選挙の争点に持ち出す。
ちょっと、異常だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/11/06 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!