アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年、マラソンを始め、フルマラソンを完走し、次の目標を考えているところです。

50km以上のウルトラマラソンにチャレンジしたいと思っていますが、良い大会が見つかりません。
僕の思う良い大会は例えば

有名な湖一周
京都⇒奈良など有名な都市間
有名な峠越え(日本海側から長野県とか)
半島縦断(熱海から石廊崎までとか)
湾一周(千葉から横浜までとか)

ちなみに
島一周は与那国島で経験しました。

この大会を完走したぜ!
よりも
ここからここまで走ったぜ!
と言いたいのです。
100kmとか50kmとはそのぐらいの距離だと思うからです。

もしあったら教えてください。

A 回答 (3件)

海外に目を向けてみるのも面白いかも。


http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/7686/wm …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

他人が催すものでないと嫌なんですか?じぶんでコース設定して走るのは?


それなら無数無限なわけでありますが。

ちなみに私、徒歩で日本縦断続けていて23年経過しています。あと300km程で稚内到達で終わりです。
いまのところ総歩行距離は6500km程。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!