プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートでよく行くのはどこ?

1)食事
2)映画
3)遊園地やテーマパーク
4)商業施設(水族館やプラネタリウム、ショッピングセンターなど)
5)どちらかの家
6)その他

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    食事デートばかりってどうなの?心理学者が指摘
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/863a47d2cfc …

      補足日時:2016/01/18 12:46
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    癒されそう~!気持ちがほこっりなごむサンシャイン水族館のコツメカワウソ
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/7f2af7b40c9 …

      補足日時:2017/03/02 11:55

A 回答 (5件)

1が多いかな

    • good
    • 0

美術館と植物園

    • good
    • 1

4。


水族館やショッピングセンターはよく行きます。
    • good
    • 3

1と4(美術館)と6(アウトドア。

湘南の海、鎌倉の山、都内の庭園など)
    • good
    • 1

知らない街にポンといってうろうろ、「街歩き」


いろんな店に入って不味かったり美味しかったり怖かったり楽しかったり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!