プロが教えるわが家の防犯対策術!

バナー広告があるところが、「[AD]」と表示されてバナーが省略されてしまいます。
バナー広告を正確に表示させるには、どう設定すればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

バナーをカットするソフトを利用していませんか?


それの機能を停止すれば見れるようになりますよ

この回答への補足

お礼を投降してから気づきました。
過去に同じ質問がありましたね。
申し訳ありませんでした。

補足日時:2004/07/01 09:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
ということは、ノートンは関係ないということですよね?
ノートン以外だと、「Outpost firewall」を使ってるぐらいですが・・・。
バナーカット機能は搭載されてなかったような・・・。

お礼日時:2004/07/01 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!