アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は気持ちは冷めてしまったけど別れる理由がないから自分の事を好きでいてくれる彼女を繋いでおくってありえますよね?

そんな時、その女性から連絡きたら
やっぱりこまめに返信しますか?

質問者からの補足コメント

• 彼氏さんにはもちろん話していませんよね?
    彼氏さんから「最近冷めてない?ハッキリいってもいいんだよ? 」って言われたらどうしますか??

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/06 20:51
  • わたしも九月から彼のメールに変化を感じてます
    あった時にも違和感感じるので多分当たりです

冷めてからもご自分から連絡したりデートに誘ったりもしましたか?

やはり自分の事を好きでいてくれる女性を手放すのは勿体無いって感じでしょうか?
    嫌いではなかったら尚更

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/06 21:22

A 回答 (3件)

男性です。

実体験として同じようなことがあります。
私は冷めてしまった彼女がいました。
彼女は不幸にして私のことを好きでいてくれたのでちょくちょくメッセージをくれました。
私もそれには答えておりました。
特にその時はつなぎとめておくとかは考えていませんでした。
冷めてはいたけど、別れると決断することにも躊躇があったからです。
最終的に、私はその時に真剣にアプローチしてくれた他の女性とお付き合いをすることになりました。
彼女は最初からすべてを理解していたのか「6月くらいからメッセージの返信が変わったと感じていたから別れることになると感じていた」と言われました。つまり、どちらかが切り出す状態であったのですね。
付き合っている彼女・彼氏は相手のことがとても好きであった場合、変化に敏感だと思います。
したがって、こまめに返信はしても全てはわかっているのですね。
本来の回答からそれてしまい申し訳ありません。
この回答への補足あり
    • 0

私も気持ちが冷めきった彼氏と付き合っています。

やっぱりつなぎ止めておくし、相手から連絡が来ればすぐに返すようにしています。
彼氏としてみれなくても、やはり友達として大事にしたいという気持ちが自分の中にあるからなのかなあと思っています。
この回答への補足あり
    • 0

個人的にはないです。

だんだん面倒になって別れます。
    • 0