プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はバスケをやっていてキャプテンをやっています。返事しない子に注意したら無視されてその後グチグチ言っているんです。確かに私も言い方はキツかったと思いますが何回も返事の事で言っていたし、最上級生のくせしてまだ返事もできないのおかしいので言い過ぎましたが悪いとは思ってません。言っていることは間違ってないと思うんですけど…
陰でコソコソ言っている分には自分は気にしないようにしようとしているんですがどーしても気になってしまいます。
陰でコソコソやってるなら直接言って欲しいのですがそれを言って言い合いになるのはめんどくさいです。
それで質問です。
これって私が悪いんですか?
それと気にしないようにするにはどーしたらいいですか?
長々とすみません。回答お願いします。

A 回答 (2件)

舐められているだけ。


顧問や担任に注意してもらいましょう。
キャプテンを舐めるなということを顧問にいいましょう。
    • good
    • 1

キャプテンとして


毅然とした態度で接すればよいです。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
チームをけん引しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!