アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は全てにおいて男に劣っている劣等種。

女に理屈、論理は通用しない、感情論のみ。

女は自分の嫌いな物=悪であり、主観でしか物事を測れない。

女は馬鹿しかいない。

女にノーベル賞受賞者や東大生が少ないのは女が男より馬鹿だから。

何が違ってますか?

A 回答 (10件)

観察力があるものでそういうことには敏感です。

質問者さんの言うように。ごくごくまれですが、自己愛性精神障害を疑うようなお話にならない女もいますね。こういう女はその存在自体がまわりに迷惑をかけていますね。
    • good
    • 4

そのとおりです。



質問者さんは女性でしょう。
    • good
    • 5

脳ミソの構造が、男女で違うとか。


なので、女性がバカにあなたは、見えてしまうのかも・・・。
    • good
    • 0

>何が違ってますか?


全部間違っています。
劣等種で感情的で主観的で馬鹿から生まれた質問者様が間違いだらけなのは仕方のない事かもしれませんが、だからと言ってお母様と世の中すべての女性を同一視してはいけませんよ。
    • good
    • 2

あなたのそういう考え方もあなたらしくていいでしょう。



しかし、女性は女性で、多くの女性は「男はバカだ」と思っていると思いますよ。
    • good
    • 3

この質問はとても感情的な質問です。

劣等種、馬鹿という言葉は侮辱的な言葉だからです。また、東大に受かる女性、ノーベル賞を受賞する女性もいることから、女性に馬鹿しかいないというのは誤りです。
つまり、あなたが女性ならば、あなたの説はより正確さを増します。
ただし、あなたが男性ならば、男性にマイナスポイントが入ります。
    • good
    • 2

女がバカって 違うと思いますよ


昔は女はばかで良かったけれど 今もかな
決して劣っている訳では無い
私は30歳でノーベル賞作家です・・ちょい違・・

男尊女卑の名残りでしょうかね
でも その太古の昔は 実は女の方が上だった時代もあるそうだし
女は子宮で考えるとか
まあ 体力的には 男には負けるかもねえ

ホルモン関係もいろいろあるみたいだし
シェフは男が良いとか何とか
東大は元から男が多ければ 良家のお嬢は入り難いのもあるかもね

まあ確かに男の方が偉いとか定説?
だからって 学力2位の女と 50位の男では 比較にもならんでしょう
男が偉いのは 決断力? 力?
まあ 女はばかな方が良いかもね・・ふ・・

人間は平等なものよ
あなたは女に劣等感があるのね
    • good
    • 0

でも、女無しでは生きていけないのが男の性

    • good
    • 2

精子を貰う側だからでしょう。

化粧して騙す昔からです。生物特性が大きいと思います。今では、整形も有ります。その為、馬鹿を装うのです。男の方が騙されるから馬鹿なのかもしれません。
    • good
    • 2

どういうわけか、馬鹿のふりをしている方が男性が大切にしてくれるからです。


理由はわかりません。不思議でなりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています