プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は若いですが、それを差し引いてもやはりダニエル・クレイグが一番スマートで、カッコいいです。

A 回答 (4件)

ショーン・コネリー。

今や007はスパイ映画でなくて娯楽戦争映画的。小技が利いていたのはコネリー時代だけ。
    • good
    • 1

古い人間ですが、やはり ショーン・コネリーです。


ロシアより愛を込めて
が特にお奨め。
彼以降のボンドは男前だけど存在感が薄い印象。
    • good
    • 1

そりゃもうジョージ・レイゼンビーです。



次が、ショーン・コネリー

次が、ピアース・ブロスナンですね

ダニエル・クレイグは無骨過ぎてイギリス人ぽく無いので嫌
    • good
    • 0

ボンドと言えばショーン・コネリー。

「あなたの好きなボンド俳優は誰ですか?」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!