アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13才雌のミニュチュアダックスフンドの嘔吐
3日前から食後6~7時間したら 嘔吐します。
ただ 嘔吐するだけで 食欲もあるし至って元気なのですが、
如何したものでしょうかね。
嘔吐の内容は 未消化のドッグフードの時や胃液の時もあります
現在ふやかしたドッグフードを与えてます。
詳しい方良きアドバイス宜しくお願いします。。

A 回答 (2件)

>>嘔吐の内容は 未消化のドッグフードの時や胃液の時もあります


現在ふやかしたドッグフードを与えてます。

それ死ぬ間際。僕が初めに飼ったミニチュアダックスも似たような行動をしていた。

少しずつ頻度が増えて死んだ。

詳しい方良きアドバイス宜しくお願いします。。

これまで以上の愛情をあげてください。
    • good
    • 0

犬は割りとよく嘔吐するので、一度の嘔吐で元気もあり下痢もしていないのなら通常は問題ありません。



3日前から連続していて、しかも食後6~7時間で未消化の状態と言うのは胃に何かトラブルが発生している可能性もあると思います。
一度、動物病院で診てもらう事をお薦めします。(できれば、嘔吐物を持っていって下さい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ふやかしの餌を少量ずつあげると 吐かなくなりましたので。
もう少し様子を見ます。。

お礼日時:2015/11/15 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!