アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は、何歳まで、勃起可能ですか?

シニア結婚する人が多いですが
夫婦生活 円満なんでしょうか?

A 回答 (7件)

中には、年齢70歳でも大丈夫だと言う人が居ますから


その年齢では、無いでしょうか。
芸能人で、いなかったですか若い奥さんと結婚して子供が出来たと。
その頃の年齢は、性生活無しでも惰性と言うか愛情と言うか?
結構 夫婦生活円満に行けると思います。
    • good
    • 1

江戸時代には「帆かけ船」と言うグッズ有った。

百翁でも使用可。

現代ては、バイアグラ←此れは心臓を超活性するので、死と隣合わせ、歳を取ってからの"アレ"は命掛なので有ります。
    • good
    • 0

個人差があります スケベ度が高く ストレスの無い人は古稀を超えても可能ですよ

    • good
    • 1

たまに、ホテル(エレベーター、受付)で「後期高齢者」に見えるカップルに出くわしてしまうことがあります。

夫婦かどうかは分かりません。
    • good
    • 0

熟年再婚しました。


夫は死ぬまで死ぬ気で頑張ると申しております。
勿論円満です。
    • good
    • 5

AV男優の最高齢が84歳なんだそうだ。


だからソコまで可能性はあるってこと。

でも年取ってからの結婚はそれが目的なんじゃない。
話し相手と、最期を誰かに看取って欲しいというお互いの考えからなんだよ。
暗くなって家に帰っても、電気が点いてないとイヤだって言う寂しがり屋さんだな。
    • good
    • 3

「夫婦円満」は、何もsexだけではありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A