プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソープランドがまだトルコ風呂と言われていた時代に風俗デビューしたおっさんです。
バツ3なので今もたびたび風俗のお世話になっています。
先日、東京都在住の伯母が亡くなったため、自営業で時間の自由がきいて健康な私が親族を代表して上京してお通夜と告別式に参列することになりました。
その期間中、都内のホテル(ラブホテルではない。)に宿泊しました。
風俗大好きな私としては渡りに船でした。
私の住む地方都市ではトルコ・ソープも全滅し、箱ヘルも壊滅状態になっています。(ピンサロは見回りがうるさいしシャワーがなくて衛生面が不満なので利用する気になれません。)
安いデリヘルは外国人女性ばかりなので行きたくありません。
私は中国とロシアの女性と短期間で結婚生活が破たんしています。
だから外国人女性によい印象はありません。
だから高いお金を払って日本人しかいないデリヘルを利用しています。
それが東京では私が住んでいる地域で外国の女を買う金額で日本人が買えるのです。夢のようです。
お通夜を終えて宿泊先のホテルに戻って、タブレットで目星をつけたデリヘルに電話をしましたが、女の子がみんな出払っていて2時間待ちになると言われたのでやめました。
次に電話したデリヘルで電話に出た気のいいあんちゃんが私が住んでいる県出身だということで意気投合しました。私が旅の思い出にいい子をよこして欲しいと好みのタイプを伝えたところ、いい女性がいるということで言われるままにその女性をお願いしました。
このデリヘルのサイトの女性のプロフィール写真はぼかしが濃く女性の顔が特定できない状態です。
ただ、私が住む地域ではこの価格帯では、外国人女性か日本人だとかろうじて人間に見えるレベルの化物しか来ないので、この値段で本当にちんこが勃つレベルの容姿の日本人が来てくれるのか念を押しました。電話のあんちゃんに当店・グループは日本国籍を所持している女性しか採用しません。特別永住者証を持っていても外国籍の人間は採用しませんと言われました。
20分くらいして女性が来ました。
女優の早乙女愛の若いころに似ていて言葉づかいもていねいできれいな日本語を話していましたが、私の人生経験からこの女性が中国か台湾の人間ではないかと思って、何度も問いただしました。
女性は純粋な日本人です。両親が鹿児島の出身なので顔の造りが大きいからそう見えるだけではないですか?と答えました。私はラチが開かないと考えてお店に電話をかけてこの女性が本当に日本人なのかと問いただしました。電話口の男性(先ほどの気のいいあんちゃんとは別人物だと思われる落ち着いた口調。)に、当店およびグループでは日本国籍の女性しか採用しません。お客様のところに派遣させていただいた女性はレア出勤ですが人気がある女性で、本指名以外で入れるのが珍しいです。もしご不満ならキャンセルしていただいても構いませんよ。彼女への本指名のお客様からのお問い合わせは来ています。今なら、キャンセル料のみで構いません。と言われましたが顔が日本人に見えない以外は問題がなかったのと、人気がある女性だと言われたので他の客に盗られるのが悔しかったので表向きは謝って、清算を済ませてプレイに入りました。
シャワーを終えた後にこのお店を紹介した風俗情報サイトにAF・ごっくん無料と書かれていたので(私の住む地域ではAFやごっくんのオプションは3000円から1万円は取られます。)、AFを希望したところ女性に「私はできません。」と言われました。私はお店が紹介されたサイトにAF・ごっくん無料と書かれていたから全員ができると思ってた頼んだと言ったところ、できない女の子もいますよと女性は自分のプロフィールページを開けて、可能プレイを確認させられました。
今回はAFをあきらめて、明日伯母の告別式の後にもう一泊しているので明日AFできる子を頼めばいいやと思ってそのままプレイを続けました。
私の長年の風俗経験から、彼女はアナルが好きそうなので未開発だからだろう思って、アナルを弄りました。彼女から断られても、アナルが好きそうなので開発したら気持ちよくなるよ言ってアナルを弄り続けました。
すると彼女が怒り出して、お店に電話をかけられてしまいました。
彼女の国籍問題の時に出た男性から、「当店はAFが出来る女性は2割ほどです。今空いている女性でAFができる女性が2人おりますので、お客様の理想に近い女性を派遣させていただきましょうか?恐れ入りますが、今の女性とすでに服を脱いでプレイをはじめているのでお金はお返しできません。」と言われました。明日AFできる女性を頼めばいいと思って、表向きは謝ってプレイを続行しました。
長年の風俗経験から、彼女は一度感じさせたら本番まで持ち込ませてくれると感じたので、彼女をイカせた後に挿入していいかと聞いたところ、ウチはデリヘルなので本番行為は禁止ですと言われました。彼女のようなタイプは一度挿入して火がつけば最後までさせてくれると考えたので、押さえつけて挿入して腰を動かしました。彼女が怒り出し、私を突き飛ばすようにして逃げ出したため、タダでやろうとしたからいけないのかなと考えて5000円渡しました。すると彼女が余計に怒り出しお金を受け取ることも断ったため、お金が足りないのだろうと考えて1万円を出しました。すると彼女が激怒して、お店に無理やり挿入されたと電話をされました。
私の地元のデリヘルではタダはもちろん3000円出せば女性は簡単に本番をさせてくれます。
彼女は従業員が来るまで鍵をかけてユニットバスに閉じこもってしまいました。
電話口の店員と押し問答をしているうちにスキンヘッドの強面だけど低姿勢な男性と営業マン風の優男風の男性が部屋にやってきました。
強面がユニットバスの中で彼女から事情を聞いている間に、私も部屋で優男から事情を聞かれました。
30分ほどして、優男と話し合っている私のもとに強面がやってきて、彼女から事情を聞き終わったと事情聴取の内容をまとめた紙を優男に置いていきました。
そして、強面が彼女は精神的にショックを受けているので連れて帰ります。と言って彼女を連れて帰って行きました。
優男は強面が置いて行った彼女の事情聴取の紙を読みながら、彼女が話している内容に相違はないかと質問してきました。
私は彼女にもう少し話を盛ってオーバーに酷いことを言われていると思っていたのですが、事実しか話されていなかったことに安心しました。
そして彼女に感謝しました。
そして、彼女が話していることは間違っていませんと謝りました。
その後、優男にデジカメで顔写真を撮られてお店およびグループをこれから利用しない旨の誓約書にサインをさせられて拇印を押させられました。
そして、近くのコンビニまで連れて行かれて運転免許証のコピーを取らされて渡すように指示されました。
その後、しばらく歩いて喫茶チェーン店まで一緒に入った際に誓約書とは別の紙を見せられて、本番行為に及んだので、警察に相談するか10万円払うかという二者択一を迫られました。
私は警察という言葉に怖くなって、10万円を払う方を選びました。
そうしたら、優男は今日はもう遅くて今からお金をおろすと手数料がかかるのがお気の毒なので、明日ご都合のよろしい時間にどこかで待ち合わせをしましょうと言われました。明日は午後から親戚の告別式があるのでと、朝10時にホテルのロビーで優男と待ち合わせることになりました。もし、明日お約束が守られなかったら警察に相談しますよと言われました。
翌日、約束の場所で時間通りに優男と待ち合わせた後に私の銀行口座がある近くの支店に連れて行かれてATMで10万円をおろさせられました。それを持って、近くのファミリーレストランに入ってお金を渡して優男から領収証をもらって解放されました。
伯母の告別式を終えた後に私から10万円を脅し取ったデリヘルに対する怒りと恐怖が湧いてきて、電車から降りてすぐに喪服姿のままタクシーに乗って警察署に相談に行きました。
そして、事情を話して恐喝で被害届を出せるかを相談したのですが、あなたが違法行為をしたのがいけないので、もし被害届を出したとしたらあなたがしたことが白日の下にさらされますよ。今回はデリヘルであなたがしたことは聞かなかったことにしますので、これからは馬鹿なことはしないでください。でも、10万でよかったですよ。あなたみたいなケースで何百万も払わされたり、何度もゆすられたり、会社や家庭に押しかけられて職や家庭まで失った人も少なくないんですから。それに領収書を渡してくれるところは良心的なところですよと私からお金を脅し取ったデリヘルまで良心的だという始末。以前から腐敗していると思っていましたが、警察ももう信用できません。市民からの苦しみの声を聞けない警察は無能です。
私は告別式を終えた夜にどこかのデリヘルからAFができる女性を呼ぼうと思っていたのですが、デリヘルから10万円を脅し取られた精神的なショックでそれをする意欲を失いました。
心が傷つきました。

警察も助けてくれなかったので、私から10万円を脅し取ったデリヘルを閉店に追い込もうと匿名掲示板等に私が受けた仕打ちを書いたのですが、私に同情してくれる人はいなくお前が悪いという暴言を吐かれてばかりです。

私から10万円を脅し取ったこのデリヘルをなんとか閉店に追い込みたいのですが、どうすればいいでしょうか。

A 回答 (9件)

デリバリーヘルスでの内勤・本部での広告戦略担当を経て、現在は風俗店をクライアントに多く持つ法律事務所に勤務しています。


勤務先の事務所では各種申請相談の他にお客さんの本番強要・強姦としかいいようがない本番行為、そして女性へのストーカー行為等への対応も業務内容の一つです。
みなさんの回答を拝見して、怖いもの知らずさに不安を覚えました。
最近、AVの見すぎや変な実話系アダルト雑誌・記事の読みすぎで虚構と現実の区別がつかないお客さんが増えて、対応に困ることが増えたと老舗の風俗グループの関係者が嘆いていたのを、みなさんの回答を拝見して余計に実感しました。

最初に結論から申し上げると、質問主の腰掛時次郎さんに非がありデリバリーヘルス側は正当な手段を踏んでいると考えています。
このデリヘルは警察の方がおっしゃったように、良心的だと思います。
・強姦としかいいようがない本番行為の遂行で女性従業員が事務所に電話連絡、店員が部屋に来て事情聴取の後、顔写真撮影、写真付き身分証明証コピー、出禁の誓約書にサイン。
そして、10万円の賠償金の請求の際は監禁や恐喝の疑いをかけられない様に不特定多数の人がいる飲食店に移動して交渉。そして、お金を渡された後はお金を渡したまだもらっていないのトラブルを防ぐために、領収証を発行。リスクマネージメントがしっかりしたグループだと思います。
・腰掛さんが最初に情勢が日本人ではないと疑って女性を詰問して事務所に電話を入れた時点で、厳しいお店だったら女性にキャンセル料を渡すことを指示されて、女性はそのまま退出していたことでしょう。
AFを強要した時点で、返金されずに女性が出て行ってもおかしくないと思います。お店も女性もよくがまんしたなあと思います。
・>私は彼女にもう少し話を盛ってオーバーに酷いことを言われていると思っていたのですが、事実しか話されていなかったことに安心しました。
>そして彼女に感謝しました。
→悪質なお店だったら、内勤と女性が結託して事実無根の悪質なことをしたとでっち上げられて、有無を言わさずに警察に連れて行かれて冤罪沙汰になるか、警察の方がおっしゃったように何百万円のお金を罰金(慰謝料)として請求されるかゆすられ続けるか、相手が乗り込んできて職や家庭を失くすことになっていたでしょう。腰掛さんは本当にお店と女性に感謝してください。

そして、最近多いトラブルの例を踏まえて一つ風俗店遊びでの注意ですが、腰掛さんもお店の存在を風俗情報サイトで知ったとのことですが、風俗情報サイトは情報量が限られているうえにお店を利用してもらってなんぼなので、お店にとって都合のいいことしか書かれていないケースがほとんどです。
風俗情報サイトをきっかけに女性派遣の電話をかけるにしても、一度面倒でも利用しようと思うお店のサイトを開けて注意・禁止事項だけでも読んでください。
また、お店のサイトの女性のプロフィールページを開けて、自分の希望するプレイが可能な女性に目星をつけることをしておいたら、二番目のAF強要のトラブルは避けられたでしょう。
本番強要や暴力行為以外に普通の人づき合いと同様に女性の嫌がることをしないという内容がほとんどですが、お店によってフェラの時に頭を押さえるなお風呂に入る前のプレイは厳禁女性のプライベートを詮索するな女性の私物に触るな等細かく書かれている場合があります。
お店は風俗情報サイトを見て電話をしてきたお客さんでも、お店のサイトに細かく目を通していることを前提にしているので、もし女性がお客さんの行為を店側に通報したら、警察に通報されたり、出禁で写真付き身分証明証等のコピーで個人情報を抜かれたり、顔写真の撮影、また罰金(慰謝料)の請求に発展する場合があります。
自分がお願いしようとするお店のサイトを面倒くさがらずに読み込むことは自分自身の身を護ることにもなるのです。

また、質問者の腰掛さんや回答者さんたちが問題視されている、罰金(慰謝料)10万円の請求についても、10万円は私の経験からは安いと考えます。
私の以前の勤務先のデリバリーヘルスを例にとると、トラブルが起きている場所に男性を派遣する人件費やドライバーがいないお店だとタクシー代が必要になります。
女性はお客さんに傷をつけられた場合の医療費や身体や心の傷ででしばらく仕事ができなくなることがあるので、休業補償だと考えればわかりやすいでしょう。
お店と女性の取り分はお店(グループ)や女性の人気度・貢献度によって違ってくるのでここでは詳しいことは控えさせていただきます。
お店のサイトの注意・禁止事項に目を通したら、注意・禁止事項に抵触する行為をした場合は警察に相談・通報、出禁、罰金(慰謝料)請求等の記載があるはずです。

余談ですが、昔の店舗型全盛時代には地方によっては本番強要・強姦まがいの行為・ストーカー行為・暴力行為、避妊具必須のソープで無帽で事に及ぼうとしたお客さんの顔写真と名前と写真付き身分証明証のコピーが待合室に張られていて、抜いてもらう前にお客さんが萎えてしまうというようなことは日常茶飯事でした。

それから、質問者の腰掛さんも含めて回答者さんの一部でも、デリヘルが本番可能だと勘違いされている方がいらっしゃるようですが、法律上厳禁です。また、女性に追加金額を払ってというのは売春に抵触するので、危険です。女性ばかりでなく、お客さんである男性も罰せられます。
腰掛さんの地域のローカルルールはわかりませんが、2020年の東京オリンピック・パラリンピックを控えて、国が風紀の引き締めを図ろうとしているようなので、お金を払えば何とかなるという意識は改めた方がいいでしょう。
下手をすると家庭や仕事が吹っ飛びます。

いろいろと細かく書かせていただきましたが、風俗店はルールを守って遊べば怖いところではありません。
昔のイメージのようなチンピラ店員や頭が弱い店員は減っています。風俗グループによっては、求人の際に専門卒以上の学歴や社会経験○年以上という条件を付けたり、面接時に一般常識試験を課すところもあります。

風俗業界も努力をしているので、お客さんであるみなさんもルールを守って楽しく遊んでください。

長文、失礼致しました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
関係者からのご回答で納得しました。
一つ間違えれば私が警察のご厄介になる可能性もあったのですね。
穏便に済ませてくれた店、私のデリヘル嬢への言動を聞かなかったことにしてくれた警察に感謝した方がいいのですね。
10万円は授業料をしてあきらめます。
これからは気をつけて風俗遊びをします。

お礼日時:2015/11/16 22:08

警察はそういう10万円ぽっちの小さな事件は日常茶飯事ですから


取り合ってくれないんですよ!これが数千万とか億単位の事件ならば
必至にやりますが(つまり警察も昇進目的でないとやりませんからね)
もう諦めて危険なデリヘルに近付かないことでしょう。
    • good
    • 2

そういうのを


スリルとして
遊ぶのが

粋ってもんで。
    • good
    • 0

うわー生々しい体験談 凄いですね・・びっくり・・


デリヘルって本番無しなんですか 知らんかったわぶはは・・
しかし怖いことをしますね・・怖いわあ
何があっても何も言えないかもだし 例え死んでも解からないかもなみたいな・・

素人考えですけれど 10万で済んで良かったというのは 本当かもしれない
自分の経験とか思い込みだけで 要は失敗してしまった訳ですね
命があっただけでも良かったかも・・??
これからは先に聞いた方が良いかもね 可能かとか 追加料金とかも

相手はやばいので 追い込まない方が良いでしょう
御用心
    • good
    • 4

質問文が冗長なのでほとんど読まずに回答。

(斜め読みもしない)

警察へ垂れ込んでしまえ。
    • good
    • 2

匿名掲示板で、こそこそするからだよ。



>もし被害届を出したとしたら
警察も、”もし出したら”っていってるじゃん。
被害届出せるんだよ。
出せばいいんだよ。
怖いのかい?

相手が開店したままか、閉店しているかどうかなんて関係ないでしょ。
出すのに意味があるんだよ。
出せば、何かの結果がついてくるでしょ。
    • good
    • 1

どっちもどっち(笑。

    • good
    • 1

その手の店は短期で店名を変えるので、もう閉店してますよ

    • good
    • 2

で、おじいちゃん。


どこに自分が悪くなく、同情する余地がどこにあるの?
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A