プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気がばれました、本気の恋です。
当方61歳ですが生活には余裕があります
しかし、彼女には二人のこどもがいます
このまま一緒になつても苦労するのはわかつてますが、なやんでいます。

A 回答 (3件)

本当なんですか?


浮気の儘で、付き合って行けないのすか。相手女性の年齢が分かりませんが
お互いの、親戚 親族さんが居る訳ですよね。そう言う関係を断ち切って
迄 二人でやって行こうと言うのですか?
貴方には、財産が有るとの事ですが離婚をすれば財産も半分位取られますよね
冷静になりましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2015/11/15 13:08

ヘタだねえ。

    • good
    • 0

オレと同年代だな。


なら浮気と本気が違うってことくらいわかってるだろ?

浮気は最後はヨメに戻る。
本気はその女に乗り換えて今のヨメには戻らない。

オマエの本心は気持ちは【浮気】なのか【本気】なのか、どっちだ?
カネがどーのこーの言う年齢じゃない。
【裸一貫で再出発する気があるのか?】ということだな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!