アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はお茶漬けが好きです。
ですがお茶漬けの素にお湯をかけて
食べるだけじゃ飽きてしまいました。
なのでお茶漬けに合うトッピングを
今回は教えてください!!

鮭とたらこはトッピングしたことあります!
それ以外でよろしくお願いします。
ちなみに梅は苦手です笑

A 回答 (4件)

キムチはいかがでしょう。


佃煮も良いですよ。
我が家では、風邪気味のとき、しょうが味噌か、わさび味噌をのせ、ねぎをたっぷりのせて、いただきます。
    • good
    • 0

鯛茶漬け


http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20100920.html

うな茶漬け
http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/19990723.html

まぐろ茶漬け
http://www.kyounoryouri.jp/recipe/2688_%E3%81%BE …


お茶漬けの素ではなく、だし茶漬けをお試しください。
より本格的には上等の煎茶で。
    • good
    • 0

では手軽にできるもので



塩こぶ。上等なのだとよりおいしいです

柚子胡椒 ちょっと入れるとまたおいしいです。

ちりめん山椒 普通においしい。

わさび。少々

いか明太。おいしいですよ。でも、塩辛でもおいしいです

海苔。お茶づけのりに入ってるぶんだけじゃなくて、別に自分で盛るとおいしい。

鯛のお刺身。ちょっと贅沢ですが。余らせておいて…とか。
    • good
    • 0

お湯じゃなくて、熱々の白出汁にするのもおいしいですよ (^^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!