プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の忘年会で宴会芸をすることになったら何をする?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    若手お笑い芸人が指南する忘年会の宴会芸
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/2612df48f6f …

      補足日時:2015/12/14 15:44

A 回答 (6件)

トップバッターとして、黒田節を唄い踊りますいます。


次に明るく炭鉱節を唄いながら踊ります。
最後にギーターガ得意ですので、川田晴久の「地球の上に朝が来る」を弾きます。
    • good
    • 0

今年話題のネタ


PPAPは、皆さんやりそう(笑)
    • good
    • 0

学生時代、吹奏楽部だったのでトロンボーンかトランペットを演奏します。


また、落語に興味があるので簡単な噺を覚えてやってみたいと考えています。
    • good
    • 1

安来節どじょうすくい。

    • good
    • 1

とりあえず脱ぐ

    • good
    • 1

カードマジックが出来るので、トランプ持って行きます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!