プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS3とPS4 どちらが今後持っていていいと思いますか?

所持してるのはPS3です、PS4を買おうと思うのですがまだPS4もまだ新機種と言うか小型化みたいになっていないのでなかなか買う気と言うか踏み出せません。

PS3はPS2?のソフトか何か使えたかと思うのですが・・・。
PS4は4で魅力はあると思います。

PS3で現状を繋いでおくのが良いかPS4をもう待たずに買おうか迷っています。
何か後押しの言葉を頂けるとありがたいです。

みなさん、済みません。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは



PS4楽しいですよ。

わたしは値下げなら気にしないで買う派なのですが、
(買って1年後5千円値引きされても5千円で1年間遊べたと思うので)
やっぱり新型気になりますよね。
値段的にみると先月値下げされたばかりなので、結構良い買い時ではあると思いますが、薄型はいつ来るかわからないので???です。
一応今のでもPS3の薄型とは同じくらいの大きさでした。

最近はPS4とPS3で同時に発売するケースが増えているかと思いますが、同じゲームソフトでも動作の速さや、映像の情報量の多さなど、細かいところで快適さが違い、最初はしばらくはPS3と併用すると思っていたのですが、いつのまにか乗り換えてしまっていました。

もしamerikamomongaさんが近々新しいゲームソフトを購入予定で、それがPS4でしか発売されないなら絶対オススメですし、PS3/PS4両方で遊べるようでも満足できる出来かなとは思います。
個人的な感想なので、余り参考にならないかもですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり済みません、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/10 05:08

>>PS3とPS4 どちらが今後持っていていいと思いますか?


さあ?

>>PS3はPS2?のソフトか何か使えたかと思うのですが・・・。
PS1PS2も読み込めましたね。コスト削減と負債を埋めるためかでPS1はDL販売に切り替わりましたね。

>>PS4は4で魅力はあると思います。
触ったことはありませんが、映像はなかなかでしたね。



家庭用ゲーム機の時代は終わっていく気がするのですが。ゲームもPCが主流になっていくような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり済みません、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/10 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!