プロが教えるわが家の防犯対策術!

翁長沖縄県知事
朴槿恵 
習近平

調査の結果95%の人が上の三人という結果でした。

私にとってはこの三人の顔やニュースが出ると酒がまずくなります

皆さんにとって世界で3人だけ食事や酒やタバコがまずくなる嫌いな政治家は誰でしょうか?

A 回答 (6件)

上西小百合



自分の保身のために議員を続ける人は
やめてもらいたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも かわいいいじゃん 食べてみたいね

お礼日時:2015/11/16 17:00

翁長知事は、『国と国が決めたことを、いち自治体の首長が破棄しようとしている。


いち知事が破棄できるようでは、日本は世界から信用されない(決め事がいつ破棄されるか分からない国と決め事ができようか?)』

朴は、国政・経済の事は、ホッポらかしねつ造慰安婦に血道を上げている。『1000年恨むと言っているが、あと・・・900年~残っている。ああ~、アホらし~』

習は、共産党一党独裁の国家主席である。『毎年の軍備増強、軍事費の増額、この前も核弾頭10発製造(核兵器を持っている国の中で中国だけ製造)、チベット、ウイグル地区、南モンゴルでの民間人、学生弾圧・拷問・虐殺・・・等』

これで、食事・酒・たばこ・・等々、美味しくないでしょ!

この中に、ハトとコウノとムラヤマ、ウエムラ・・・あと、反日新聞・テレビも入れておきましょうか・・・?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど 回答ありがとうございました

お礼日時:2015/11/16 20:40

"調査の結果95%の人が上の三人という結果でした。

"
    ↑
何の調査なのか、誰が調査したのか、統計学に
基づいた科学的調査なのか、不明ですが、
まことに、マジで、素晴らしく、疑いようも無く
説得力があります。

95%、という数字はウソ臭いですが、誰もが
納得するでしょう。



”私にとってはこの三人の顔やニュースが出ると酒がまずくなります”       ↑
クネさんは女性なので、顔の批評は避けますが、
他の二人はヒドイ顔してますね。


”皆さんにとって世界で3人だけ食事や酒やタバコがまずくなる
嫌いな政治家は誰でしょうか?”
     ↑
この三人に匹敵する人物となると難しい
です。

無理にでも選ぶとすると、まずは社民党の
瑞穂ちゃんですか。
あとは鳩山元首相。
北朝鮮の金主席。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2015/11/16 20:57

まず日本には政治家が既に絶滅して存在しませんので日本は対象から外れますね。


で日本以外の世界で3人だけ食事などが不味くなる嫌いな政治家って、嫌いだから名前を出すだけで嫌悪感が襲ってきますし、
名前の代わりに何処の国の人と言う事も国家ぐるみになっているので嫌悪感でイライラが増してストレスで体にも良くない。
ですので名前を挙げるまででも無い多くの日本人に嫌われている奴三人としておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2015/11/16 20:58

何てったって、上記3人の他に、



「鳩山由紀夫」です。

中国に帰化すればいいのに、、。

なんで日本人をやってるのでしょうか?

胸糞悪い!!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

「鳩山由紀夫」なるほど 大物が居ましたね

お礼日時:2015/11/16 17:02

いない。

そもそも調査のソース頂戴。

なんで嫌いな人のことを考えたり思ったりするんだろう。嫌いな人の顔やら名前をみて感化され
酒が不味くなるのはその人のせいではなく、自分が弱いからでしょ。
嫌いな人のせいにするなよ、もうその段階でその嫌いな人に負けてんじゃん。
かっこ悪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソース源は秘匿です

お礼日時:2015/11/16 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!