アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のフロントガラスに磨きキズが
できてしまったのですが、
修理は、どんな業者に出せば
良いのでしょう?

A 回答 (6件)

>どんな業者に出せば良いのでしょう


何が何でも、安く・・・・なら悩みますが・・・。
車の修理屋ならどこでも・・・、実際に交換するのは、ガラス屋かもしれませんが。
傷を磨いて傷そのものは見えなくなっても、その部分景色がゆがんで見えます、程度にもよりますが、傷のままのほうが見やすいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
修理ではなくて、交換で
検討してみようと思います。

お礼日時:2015/11/17 17:35

交換が安いと思います。

    • good
    • 1

磨きキズ、って言われても、ガラスって結構丈夫ですし、自分で傷付けれたんなら自分で磨けるような気がするのですが・・



まぁディーラーに、傷と言わずに、ここのスジ(?)みたいなのがあって見にくいんだけど?とか言ってみると、見てくれると思います。
    • good
    • 1

デイラーで交換ですよ。


磨きなどしたらそれ以上の金がかかります。
    • good
    • 2

デーラーに持って行くと、そこで契約している確かな業者に送られます。


割れる前にすぐに修理して下さい。
    • good
    • 1

車屋さんへどうぞ。

自動車ガラス屋さんもありますが、近所にありますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!