プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハリポッターシリーズはいつもエンディングロールの最後に何らかのおまけ映像があったので、今回【アズカバン‥‥】も楽しみにしていたのですが、劇場で時間に追われ、エンディングロール途中で退場してしまいました。

今更とても気になっています。DVDまで待てない‥‥

A 回答 (3件)

 この質問のNo.3の方の回答の通りです。



 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=907041
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLで色々理解出来ました。有難うございます。

お礼日時:2004/07/01 18:21

#1です。

~完了でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。エンディングロール途中までいました。‥という事はあのまま【地図が消えて白紙になった(閉じられた)】だけなのですね。登場人物はいなかったのでしょうか。。

お礼日時:2004/07/01 15:47

公にだすのはまずいので、そこまで見ていると言う条件でいいますね。


エンディングロールは例の地図をもじったのです。
で、はじめは呪文で~開始ですね
最後は~終了と言う呪文です。
想像してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!