プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Google翻訳中のまま、翻訳されないときは、どうすれば、いいのでしょうか?
パソコン初心者です。すみません。

A 回答 (3件)

一度に入力する分量が多過ぎませんか?


小分けにして、翻訳してみては如何でしょうか?
    • good
    • 1

F5。

改善されない場合No.1さんので。
    • good
    • 1

CtrlとShiftとEscキーを同時に押し、タスクマネージャを起動します。


現在動作しているタスクのリストの中から「Google翻訳中」に関わるタスク(おそらくはブラウザでしょうか)を選択して「タスクの終了」ボタンをクリックします。
処理が強制終了されますので、改めて翻訳してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!