アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

子ブたん、ひさしぶりに質問するブゥ
みなさん、またせてゴメンブゥ

みなさんが自分自身について思う、

『そうだぁ、僕って(私って)、やっぱり○○○の×××なんだぁブゥ』

とはなんですか?

○○○の文字数、×××の文字数については、特に制限しないけど・・・・・
あまりにも長いと、子ブたん読まないですブゥ

では、回答受付開始です・・・・いちについてよぉ~~~ぃ・ブゥ

A 回答 (7件)

こんばんは


久しぶりに回答するだんべぇ
そうです
わたすが、やっぱりグンマーのイケメンなんだぁ?

なんでぇグンマー行くのやめるのさぁ
さてはぁころとん人気で子ブたん目立たないからぁ?

ここぉだいじょうぶぅなのかぁ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ご回答だぁ!!やっぱり、ありがブゥ

>わたすが、やっぱりグンマーのイケメンなんだぁ?

最後の、『?』はどういう意味ブゥ
他の人は、じぇったぁぃ、じぇったぁぃ、そんなこと思わないって、自覚してるブゥかぁ
自覚してて言ってると、OK牧場の社長さんと同じに見られるブゥ・・・・
だから、やめておいたほうがいいブゥ

>なんでぇグンマー行くのやめるのさぁ

子ブたんのママが、ぐんまぁは危ないところだから近づいちゃダメといったブゥ
ぐんまぁーは、ちゅるぅ、ぴっかぁのトラが暴れていて危険らしいブゥ

>ここぉだいじょうぶぅなのかぁ?

どういう意味かわからんけど、子ブたんは大丈夫ブゥ

お礼日時:2015/11/18 11:24

こんばんは。



>gooポイントに登録する気がないから・・・・しろうとBooにあげないで、ころとんにあげるブゥ

やはり子ブたんがころとんと仲直りしたいのですね。今すぐ群馬に行って、gooポイントあげるから仲直りしましょうところとんに直接言いましょう。

>しろうとBooには、なにもあげないブゥ

ありがとうございます、子ブたん。お礼とプンプンスタンプをいただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答だぁ!!やっぱり、ありがたくないブゥ

子ブたんは、ぐんまぁに行かないブゥ

>子ブたん。お礼とプンプンスタンプをいただきました。

子ブたん、あげてないブゥ・・・・
ということは、しろうとBooは、お礼とプンプンスタンプをパクッタブゥ

おまわりさ~~~ん、ここにしろうとBooというコソ泥がいるブゥ

おまわりさん、捕まえてくれたブゥ・・・・スタンププレゼントするブゥ

お礼日時:2015/11/21 00:15

いちについてよぉ~~~ぃ…。



「…出遅れたぶ~!!」( ゚д゚)/
「どんだけ!?」ヾ(゚д゚ )

「やっぱり僕は、アダカテの住人なんだぶ~!!」( ゚д゚)/
「もしもし、ここにはそんなカテゴリーはないけど!!」ヾ(゚д゚ )
「なんでも性の悩みに入れるのはいかがなものか!!」( ゚д゚)/
「それも、こっちの話題ではないんだけど!!」ヾ(゚д゚ )
「どっちの回答も、質、量、ともに落ちてます!!」( ゚д゚)/
「そんなことを自分で宣言してどうするんだよ!?」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答だぁ!!やっぱり、ありがブゥ

>「…出遅れたぶ~!!」( ゚д゚)/

10000万倍の穴馬、特券10枚買ったのに・・・・出遅れやがった・・・・
これえ、子ブたんハウスの改修工事ができなくなったブゥ

>「やっぱり僕は、アダカテの住人なんだぶ~!!」( ゚д゚)/

ちがうブゥ。。。。おまえは、穴馬ブゥ・・・・
子ブたんにお金を持ってくる穴馬ブゥ・・・・来週のレースは勝てよ
もし負けたら、馬刺しにするブゥ

>「どっちの回答も、質、量、ともに落ちてます!!」( ゚д゚)/

量は、落ちてるけど・・・・質は、変わってないブゥ、というより、もともと質なんて評価0じゃなかったブゥ

子ブたんが、楽しければ、なんでもいいんだぁブゥ

お礼日時:2015/11/19 20:28

コブたん、、、



ここのアンカテはどうなってるの!?

ほとんどがgooの連投じゃないですか?

よっぽど過疎っているのかしらん?

しかも回答数が1桁~10個ぐらい

これじゃぁまともなリサーチじゃないよね?

ってなわけで

「やっぱ私はOKの回し者なんだぁブゥ」

そのOKも随分過疎っております
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答だぁ!!やっぱり、ありがブゥ

>ほとんどがgooの連投じゃないですか?

そうだぁブゥ
そんなこと気にしなくていいブゥ
子ブたんは、好き勝手やってるから、大丈夫ですブゥ

ちなみに、運営側には、受け付けている質問数の上限はありません。また、強制締め切りもありんません。

>「やっぱ私はOKの回し者なんだぁブゥ」

ちがうブゥ、

ミッたんは、いつでも、子ブたんにお小遣いくれるやさしいおねぇさんだぁブゥ

今日のお小遣いまだ、もらってないブゥ

お礼日時:2015/11/19 20:19

こんにちは。



>ご回答だぁ!!やっぱり、ありがたくないブゥ

いつもの子ブたんで安心しました。

>子ブたんは、けんかしないブゥ

あ、子ブたんがするのは脅しかイジメでしたね。

>それは、あべさんだぁブゥ
ぱくさんにはっきり言ったブゥ

しんちゃんがぱっくり割れたおケツでケツだけ星人とはっきり言っちゃいましたか。

>馬鹿の考え、カバのお昼寝ブゥ

カバがお昼寝するのは簡単すぎます。せめて逆立ちしてください。
「そうだぁ!!やっぱり、ぐんまに行くのやめ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ご回答だぁ!!やっぱり、ありがブゥ

>子ブたんがするのは脅しかイジメでしたね。

ちがうブゥ・・・・
マジレスキャンペーンの当選通知がきてるんだけど(今日2回目が来た)・・・・
gooポイントに登録する気がないから・・・・しろうとBooにあげないで、ころとんにあげるブゥ

しんちゃんには、2015年10月度グレードによるポイントをあげるブゥ

しろうとBooには、なにもあげないブゥ

お礼日時:2015/11/19 20:15

何度も同じことを言われる



他人に興味がない

人の輪に入らない、入れない

マルチタスクは駄目

「そうだぁ、僕って、
やっぱり
アスペルガーの自閉症スペクトラムなんだぁブゥ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答だぁ!!やっぱり、ありがブゥ

>何度も同じことを言われる

子ブたんも、何度も「キャァ~~~ッ、子ブたんかわぃぃ」と、多くのきれいなおねぇさんから言われているブゥ
今日も、1億回ぐらい言われたブゥ

>他人に興味がない

子ブたんが、特定のきれいなおねぇさんに興味を持ったら、他のきれいなおねぇさんがショック死してしまうかもしれないから・・・・我慢しているブゥ

>人の輪に入らない、入れない

子ブたんを中心にしてわができるから、輪の中に入れないし、入らないブゥ

>マルチタスクは駄目

子ブたんのパソコンは、マルチタスク実行可能ブゥ・・・・CPUもマルチコアブゥ

だから、子ブたんは、あくをせいばいするすぺくとるこうせん発射ブゥ・・・・

お礼日時:2015/11/19 20:11

こんばんは。



>そうだぁ!!やっぱり、ぐんまに行くのやめようブゥ!

この理由を僕は知っています。ころとんとケンカをしたのですね。仲直りしたければ、ころとんの方が来いよということですね。
http://www.coroton.jp/?page_id=2

では、アンケートにお答えしましょう。
『そうだぁ、僕って、やっぱり馬鹿の考え休むに似たりなんだぁOTZ==333ブゥ』
【捩りネタ:下手の考え休むに似たり】
「そうだぁ!!やっぱり、ぐんまに行くのやめ」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答だぁ!!やっぱり、ありがたくないブゥ

>ころとんとケンカをしたのですね。

子ブたんは、けんかしないブゥ

>仲直りしたければ、ころとんの方が来いよということですね。

それは、あべさんだぁブゥ
ぱくさんにはっきり言ったブゥ

>では、アンケートにお答えしましょう。

答えなくていいブゥ・・・・答えちゃったブゥかぁ。子ブたん残念ブゥ

> 『そうだぁ、僕って、やっぱり馬鹿の考え休むに似たりなんだぁOTZ==333ブゥ』

馬鹿の考え、カバのお昼寝ブゥ

お礼日時:2015/11/18 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!