プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツ少年団で毎週、日曜日にサッカーのコーチをしていますが、生徒のママと5ヶ月程前から付き合っています。きっかけは、今年になってから、ある小6生徒の親がチームの練習方法やポジションの事で色々、口出ししてくるようになり辟易としていたのですが、今、付き合っているママが僕を気にかけてくれてメールで励ましてくれ続け、保護者のミーティングの際、モンペ状態になってきていた、小6生徒の親に、練習方針等に口出ししないように釘をさしてくれたからです。

以降は、小6生徒の親もおとなしくなり、ずいぶん指導もしやすくなりました。元々、付き合っているママは、今、小5の生徒の母親ですが、ちゃきちゃきした面倒見のいいタイプで、チームの母親達の意見のまとめ役みたいなことをしてくれており、ずいぶんと僕も助けてもらっていました。

その後、しばらくして、そのママからメールで、「コーチの事、好きになってしまいました。ごめんなさい。こんなおばさんに告白されても困るよね。嫌だよね。本当にごめんね。」といったメールが送られてきました。僕は、普段は、毅然とした態度をしているそのママが、なんか急に自身のないメールを送ってきたことが可愛くて、二つ返事で付き合い始めてしまいました。

実際、付き合うと面倒見が本当に良く、日曜日以外に、水曜が僕の休日ですが、僕のマンションに料理を作りにきたり、家事を手伝いに来てくれたりします。ママとの不倫関係をできれば、これからも続けていきたいのですが、不倫はやはりばれてしまうこともあるのでしょうか?

正直、不倫というシチュエーションにも興奮しますし、できれば別れたくありません。確かに、39歳という年齢から体も崩れてきていますが、僕のセックスでママはいつも絶叫してくれます。そしてセックスが終わった後、何事もなかったように家に帰っていきます。当然、子供は何も知らないと思います。

面倒見が良く、曲がったことが嫌い、毅然とした態度で言うべき事は言うタイプの女性で、子育てもしっかりする。そんなタイプのママですが、それでも女性なんですよね。

今後もこの関係を続けていきたいのですが、駄目でしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

今は、とてもいい感じかも知れないが後々大変な事になります。


不倫がバレタ時は、大変です。
39歳の女性と子供を連れ逃げ出す事出来ますか?三人で生活出来ますか?
その覚悟が無いのなら、今の内にきれいに清算しましょう。
    • good
    • 2

お互い遊びなら良いのではないですかね…ただ、本気にならないようにしにいと。


本気になると、お互い失うことが沢山でてきます。

くれぐれも、ほどほどで楽しんでください
    • good
    • 1

こういう質問をしたら「ダメ」という回答がつくのは当たり前ですが「いいよいいよ、やっちゃいなよ!」と言われたら不安になりませんか。



私としては質問者様の年齢も年齢なんで、
結婚相手を探した方がいいのではないかと。
不倫は遊びですよ、
向こうも報われない出会いと思って付き合っているんじゃないですか。

30過ぎていくと選べる範囲が狭くなります。
30過ぎて20中盤の女性を好きになったとして、
ライバルはその女性と同年代の人たちになるので、
競争も厳しくなっていきます。
特段イケメンとか特段金を持っていたら別ですが。

なのでもし結婚も考えているなら、
結婚相手を積極的に探した方がよいと思います。
そうでなければ開き直ってマイケル富岡なみに
遊んでしまうのも手です。
    • good
    • 1

本当に曲がった事が嫌いな人は浮気(遊び)はしても不倫(本気)はしませんよ



おば様の性欲処理係に徹するならともかく本気は後々面倒な事態になり兼ねないですし、ご自宅訪問はヤメてもらい密会場所を変更しないと人の口に戸は立てれないのでスグにウワサになりますし、そうなった時に一番不利益を被るのは何の罪もないお子さんですよ

貴殿に必要なのは「全てを失う」の意味を本当の意味で理解できる危機管理能力が必要かと思います
    • good
    • 6

最後まで添い遂げることは不可能でしょうから、どこかで終わります。



修羅場にならないよう、上手にきれいな終わり方をしましょうね。

かなり難しいことですが・・・
    • good
    • 4

多分すぐにそういうおばさんは仲間内に


自慢(若いお馬鹿な子供と遊んでいると)
を吹聴するのですぐ
ばれ貴方は勿論おばさんの家族も
住めなくなり引っ越する姿が
よく見えますよ!
コーチどころか家や仕事も失いますよ。
そんなおばさんの為に!
    • good
    • 1

ダメですね。


いずれ、必ずバレます。
ばれたときには、そのママさんもいられなくなるでしょうし、
あなたも現在の立場を失います。

子供を捨てて、バレる前に駆け落ちをしますか?
その覚悟がなければ、関係は清算すべきです。
    • good
    • 4

小難しい事を言っても恋愛には色々ありこれが正しいという正解はありません。

また、不倫を考えた場合に、遊びと本気がありますよね。

現在の貴方は遊び状態で興奮しているんだと思います。ですが、貴方のご質問は・・・

>今後もこの関係を続けていきたいのですが、駄目でしょうか?

この意味が曖昧で回答に苦慮します。所謂、結論がない?結婚するか?しないか?最後の決断が表現されていません?

簡単に整理すると次のようになります。

①その不倫は遊びか本気か?

遊びの場合はいつか別れる事になるんだろうと思います。なので、ある程度の時点で決別をする。それがバレる前か?バレた後か?を想定していれば問題ないと思います。

②不倫がばれた場合には?

原因があって結果がありますから、その結果には責任、義務が生じますから、現在の職場は首になる?旦那の頭が切れると命が危ない。金で済むなら慰謝料を300万位準備する。しかし、貴方に問題なくても彼女が許さないとすれば結婚して責任を取る。取りたくなければ、どうやって彼女から逃げるか?

③不倫では無く本気モード?

この点で重要なのは、貴方は本気でも彼女は本気になれるか?だと思います。なので、必ず強い意志を双方が話し合い結論を出しておく。

しかし、双方が本気なら、バレる前に、彼女が離婚に向かってより現実的に進む事が大事ですが、遅くなればなるほど、貴方のリスクが高まることになりませんか?

④子供には何の関係をないが、幸福になれるか?

こんなことを真剣に考えても子供の気持ちは誰にも解りませんから親権をどうするか?彼女がとるか?旦那がとるか?どちらになっても問題なく解決できる覚悟と決断を考えておけば良い事になります。


さて、このご質問の内容は単なる思い付きのような感じがしますので再度、貴方の態度を明確にして、より具体的にご質問をすることを希望します。

聞かなくても解る問題だと思いますが、判断できない程の能力であれば、不倫は止めた方が良いと思います。

理由、不倫を期待する女性は、性癖ですから治らないと思います。なので、貴方が勝利者となったと仮定しても、都合が悪くなると誰か他の方を選択し、またまた不倫をするのが一般的です。

貴方は不倫女性が好きですか?遊びならスマートに処理する能力が必要だと思います。
    • good
    • 3

駄目ではないですよ頑張ってくださいね。



それと慰謝料は十分用意しました?

相手のお子様の顔をしっかり見えますか?

〈曲がったことが嫌い〉
おかしいですね?不倫事態曲がった事では
ないのでしょうか?

そのおばさん変わっていますね。

それと相手の穴は旦那のも入っていますよね
貴方の棒を入れるの気味悪くないですか?

ママ共の情報は速いのですぐばれて
コーチなど続けられなくなるのも
時間の問題かと!
    • good
    • 7

ダメです。

そのうち主人にバレて修羅場になってから公開する口ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A