プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽なバイトってなにがありますか

A 回答 (4件)

自分に適しているのが一番楽でしょうね。


下記から選んでみてください。
地域も全国から選べます。
http://www.baitoru.com/kanto/type/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/18 18:33

私がやったバイトのなかでは、正月の神社で企業への甘酒だしでした。


甘酒をこがさないようにおたまで回し味見。
長時間ですし正月は自給がいつもより良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか楽しそうですね

お礼日時:2015/11/18 18:33

単発だけど最近ネットで募集してる、覆面仕事調査は美味しかったな。

でも怖いと思うわ。1時間で4000円。昔した地下鉄やバスの交通量調査も楽だった。8時間だったか、で1万円。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長期間続けたいです!

お礼日時:2015/11/18 18:34

ありませんよ。



仕事の対価で報酬をえるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2015/11/18 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!