アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味を教えて下さい>_<‼︎

I want to work at Total.
I just went to each one and gave my resume with the hope to be hired.
And 200 companies.
Forum gathered many companies.

すみませんがお願いします>_<

A 回答 (2件)

私はトタルで働きたい。


私は、雇ってもらえることを期待しながら、それぞれの会社に行って履歴書を渡した。
そして、それが200社になった。
フォーラムは、たくさんの会社を集めていた。

トタルは、フランスの石油会社(国際的な大企業)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます>_<
凄い会社なんですね!!
良く分からないんですけど、トタルって会社以外に他にも200社の会社に履歴書を出したって事なんでしょうか?
たびたびすみません>_<

お礼日時:2015/11/18 20:39

And 200 companies.


直訳すると「そして200社」

言葉が少なくて、はっきりしない感じですが、これだけしか情報がないのなら、トタルに入りたくてフォーラムに行ったら、たくさんの会社がブースを出していて、一社づつ履歴書を出していたら、全部で200社になっていた…みたいなことではないかと想像されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に助かりました>_<‼︎
ありがとうございました>_<‼︎
また見かけたらよろしくお願いします(*^_^*)

お礼日時:2015/11/18 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!