プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
ホームページビルダー20の「ホームページビルダー20スタンダード通常版」と「V/Uホームページビルダー20スタンダード」は、値段が違うのですが、何が違うのでしょうか?
又、
現在(windowsXP)でホームページビルダーV9でHPを作成していましたが、PCが壊れたようなので、別のPC(windows7)に上記の商品を購入して使用しようと思っていますが、V9で作ったホームページはそのまま編集したり、更新できるのでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

https://www.justmyshop.com/products/hpb/?__utma= …|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%EF%BC%92%EF%BC%90&__utmv=-&__utmk=180060452

>V/Uホームページビルダー20スタンダード
バリューパックと思っていました。それならスタンダードはつかないですよね。
バージョンアップかなとも思いましたけどね。

スタンダードでいいかな。
インストールするときに、たぶんV9とは、別物としてインストールされます。
私は、14です。19の通常版が手に入ったので、今パソコンに14と19のビルダーがあります。
テンプレートはややこしくてね。(覚える気がない、じじいです。)19も、クラッシックというのを使うことになってしまいます。なので、スタンダードで私はいいのです。

パソコン壊れたのですよね。
保存先のデーターは取れてますよね。
これがなければ、どうにもなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しいお返事ありがとうございました。

教えていただいたサイトを拝見して、よくわかりました。
実は、私もばばぁなので(笑)、むづかしいのはいけません!
V9すら、やっと使えるようになったところでPCがこわれてしましました。
スタンダードというのを購入しようと思います。

お礼日時:2015/11/20 13:01

素材、テンプレート、書籍などがついてると書いていますね。


いらないかも。

バージョンアップはV12からみたいですね。

V9でも使えますよ。テンプレートなどには無理ですね。
保存されてるのはHTMLですから、そのまま反映されます。
ただ、新しい機能がついてるので編集したくなるでしょうね。
特に画像がね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のお返事ありがとうございました。

そうしますと、
「V/Uホームページビルダー20スタンダード」の、「V/U]とはバージョンアップ版ということでしょうか?
企業のHPを見ても、「V/Uホームページビルダー20スタンダード」と言う商品が見あたりませんでした。

今まで作ったものがそのまま使えるようで良かったです。
なにせHPを作っているといっても、拙いモノですので、
又イチからとなると。。。。

お礼日時:2015/11/19 23:38

こんにちは、値段の違いは機能の違いだと思います


ホームページヒルダーなら、ファイルはそのまま使えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のお返事ありがとうございました。
現在のHPがそのまま使えるということで、安心しました。

HPの更新をしなくてはならないのに、
どうもホームページビルダーが壊れているようなので、緊急に購入しなくては!と
思ってるのですが、企業のHPを見ても、「V/Uホームページビルダー20スタンダード」という
商品が見当たらなかったので、こちらで質問させていただきました。

お礼日時:2015/11/19 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!