アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に回答お願いします。
批判もあると思います。
私は、現在28歳既婚
彼は、現在40歳既婚
いわゆる、ダブル不倫です。

2年前からお付き合いが始まりました。
彼から、付き合うという言葉がありお付き合いがスタート。当初は、付き合うという言葉もなく、ある日付き合って何ヶ月だね?と言われて付き合いを認識致しました。そこから彼の束縛が激しく。激突することも、多々ありました。ですが、お互い既婚同士。将来が約束される訳でもない。彼に別れを告げるも、同じ職場のため元鞘に戻るを繰り返しています。
先日、彼の束縛に耐え切れず、将来はないのになぜ束縛するのか?と質問をするともうやめて。とだけ。そして最後に俺の事最後までわからなかったんだね。と言われました。彼は、一体私とどうなりたかったのか?
分からないです。言葉足らずですが、経験者の方回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます。補足すると彼は私と一緒になりたいと言う意思は明確にしています。しかしながら三人の子持ち。
    奥様に離婚の意思は伝えているようです。
    しかしながら、私が彼を信用できなかったのが原因で別れたいと何度かお伝えしています。束縛=愛と言う考えが変わらないとも言われました。

      補足日時:2015/11/19 11:37

A 回答 (11件中1~10件)

参考になるかどうか?解かりませんが、こんなサイト見つけましたので、



参考にしてみてください。

http://jinseisukuufurin.blog.fc2.com/blog-entry- …

それから、9月のテレビ放送でもやっていましたが、セカンドパートナー

も有りだそうです。検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました!いろいろ考えさせられました!

お礼日時:2015/11/20 00:03

そうですね・・・



>そして最後に俺の事最後までわからなかったんだね
少なくとも自分の思ってることをまゆ19さんにどのように伝えれば良いのかは理解できていないのは間違いないので、自分の感情を押し付けるのを恋愛と勘違いなさってるだけかと思いますが・・・

仕事の共同成功というやり遂げた感を恋愛感情と勘違いなさってるに過ぎないかと思われます

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40歳をまずおっちゃんと思ってないですよ!笑
恋愛対象に入りましたし。これがダメでしたね。
おそらく、彼の最後まで俺をわからかったと言うのは、迎えに行く準備を、していたと言う意味なのかな?と思えてきましたが。私自身、彼と一緒になることもあまり深く考えずに来てしまいました。

お礼日時:2015/11/19 14:22

愛とは相手を幸せにすることなので、お互い幸せじゃないならまあお互い様です。


彼にあなたを幸せにできないことは初めからわかっていたし、
あなたが彼を幸せにできるかどうかも初めからかなりあやしい。
したがって、最初から愛などない関係なのはわかっていたこと。

彼としてはあなたがずっと文句も言わず彼に従属してくれることを願っていたと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

愛だと信じたかったですね。
彼といると全部がどうでも良くなりました。それほど愛してましたね。
だけど現実問題違ったんですね。
悲しいです。
私は彼を幸せに出来ない。
胸に突き刺さります。
最後まで、彼を理解出来ず、信用出来ず、幸せに出来なかった。
エゴのかたまりですね。

ありがとうございます

お礼日時:2015/11/19 14:19

no.6です。


お勤めを止めることなどないでしょ。。

2年ですよね?そろそろ醒める頃ですから。大丈夫。
不倫は 貴女のようになめり込んでは 駄目なのですよ。
お子様のお母さんですから。これからはお子様に影響がないことを祈ります。
 お相手には お子様を前面に出して物事を解決することをお勧めします。
お子様には 彼は手の出しようが無いですよ。

 ただね。貴女の女の内心(面)が揺らぐのでは?。「女」は弱いですよ。。
その 女の内面をどのように対峙できるかは 残念ながら私にも解りません。

3人のお子様のお顔に聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花鹿様

ありがとうございます。
私には子どもは、いません。
私に、もし子どもがいたら不倫自体していないと思います。
旦那にも不満は、何もありません。強いて言うなら、夜が淡白すぎるイクのが早いのが物足りない。と感じているのかもしれないです。
下品な話。女性用の風俗があれば浮気はしないと思います。
今、書いていて思うのは、私は彼が好きなのではなく、彼の身体が好きなんですね。自分でも最低だと思いました。

お礼日時:2015/11/19 14:15

離婚の意志が伝わってることは、君が今妻から直接確認しているのかな?君はそう夫に言われて、すがりつく?で、君が信用出来ないから、まだ今妻といることにしてるなんて、あり得る?普通ならも「いつごろまでにと考えてるの?」と聞かない?今妻にも準備ってものがあるだろうし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

toshipee様
ありがとうございます。
彼からしか聞いていません。奥様から拒否されたとも聞きました。
逆に旦那に言われたら私はおそらく離婚を受け入れます。何も言えないですから。

お礼日時:2015/11/19 14:11

貴女に真剣に言いたいことは。

。。
 W不倫とは 浮き草なんですよ。根っこがないのです。
そこに真剣さなぞ存在していないのです。

相手もそうして貴女も その時々の状況で 
逃げたり追っかけたりして 。。
面倒くさくなれば 知らぬ存ぜずと 良い夫や妻の 顔を家庭に向ける。
まことに 都合よく・・・・。

最後も最初もお別れも付き合うも ないのです。
 根っこがないのですから。。。
もうおやめなさい。足元を見ましょう。真剣に。

目を覚まして欲しいですね。できればご自分の旦那様を振り返ってみましょうよ。
全てが貴女の勘違いなのですよ、ご自分で自身を振り回して 苦悶していらっしゃるのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

花鹿様
回答ありがとうございます。
こんな私に回答ありがとうございます。
質問ですが、彼とは職場が同じため毎日顔を合わせます。
足元をみるために仕事を辞めるべきでしょうか?

お礼日時:2015/11/19 12:05

相手してやってるのに、なぜお前から別れを言うってことが許されるんだよ、格下が文句言うなってこと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

格下と思われてたのですね。何をごちゃごちゃ言うのだって事ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/19 11:39

>俺の事最後までわからなかったんだね。


自分にとって全て都合の良い女で居て欲しかったんじゃないの?バカじゃなかろうか。40のいい歳こいたおっさんが何を自分に酔ってんのか、気持ち悪いにも程がある。

経験者じゃないけど、不倫なんかする順序も守れないヤツの腐った脳みその中身なんか知りたくもないね。どうせ言い訳と自己欺瞞と陶酔と正当化と快楽くらいしか入ってないだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
40こえたイイおっさん。目が覚めますね。確かにかなり歳上ですし、子どもの様な発言が多いのは頭が痛くなります。不快な気持ちにさせて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2015/11/19 11:40

№1さんが言われるように、


彼は(あなたも)、自分に酔ってますね。
不倫というシチュエーションに。
何の責任も果たさなくていい、
働いて給料を入れて、とも、子供を見てて、あれして、これしてとも要求されない、
楽しいことだけを考えていればいい、
相手が、自分のことだけを考えてくれる
秘密のおもちゃであって欲しかったのでしょうね。
あなたが我に返っ(たんですよね?)て、よかったです。
彼は、ダメですね。
「最後まで」夢の中をふわふわしていて。
家庭が壊れる前でよかったです。
仕事を失わずにすんでよかったですね。
もう、職場以外で、彼と会わない方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は、おそらく愛に飢えてるのだと思います。家庭環境から考えてもさみしい思いをしていて、また今の家庭も何か共同生活の延長と言う言い方を良くしています。なので、満たされないものを求めていたのだと感じます。
私の家庭、結婚生活は、何の不満もないものでした。
彼に刺激を求めていた事がダメだったのでしょう。
家庭を捨てる気持ちはありません。
目を覚ますべきなのに、彼を求めるのは、私が弱いからですね。ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/19 11:45

付き合うという言葉からスタートしたのに、付き合うという言葉がないの意味が分かりませんが


そもそもあなたは何故お付き合いを始めたのでしょう?
そしてこれからどうしたかったんですか?
彼の気持ちなんて正直全然分かりませんが、今の生活を捨ててあなたと一緒になりたいと
真剣に考えているようには感じられません。
話し合いも出来ないのに、俺の事わからないんだねとか
女性でもそういう人いますけど、大体が自己中心的で勝手な人間が多いです。

今の生活を捨てる覚悟があなたにも無いのなら
彼の気持ちなんかより、ご自分とご家族の人生をもっと大切に考えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼との今後も考えてましたよ。それくらい好きでした。
でも次第に彼の自己中心的な考えに疲れてしまいました。
最後まで俺の事わからないままやったね。って言われて何がわからなかったのか?不思議でした。

お礼日時:2015/11/19 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!