アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無償の愛=レイプ、強姦という意味では?

グーグル検索で、「無償の愛 レイプ」と検索しても0ヒットでした。

何故、日本に大勢いるのにこれに気づいてないんですかね?

無償の愛について、余り知りませんが、

無償=お金をもらわずに、対価を得ずに、何かを渡す、という意味です。
条件無し、無条件という意味ですね。

日本は敗北しましたが、戦争。無条件降伏でしたね。

条件=悪で、無条件=正義ということでは?

なんで、家庭内、家族内、日本国家内、と、分けられているのでしょうか?
何故、所有権があるのでしょうか?
所有権なければ、モノを無駄に生産することも無くなると思うのですが?
他人が使ったのを、再利用できるし、タダでモノをゲットできますよ。


さて。

条件=制限=差別=常識=(アイツ・あの国は駄目だ。テロ国家だ。)戦争=恋人・好きな相手・異性を顔、容姿で選ぶ(TVでのお見合い。イケメン・美少女ばかり出すTVメディア。)・身長と体重で選ぶ・既婚、結婚相手としかセックスしない・有料ソフト・お金が無いとサービスと商品がもらえない・お金のある相手としか付き合わない・お金の無い者(特にニート。関慎吾の場合は、顔だか声だか、ネットの有名人だかで、人気あるだけ。巨乳好き=制限。)と付き合わない、学歴社会、学歴が全てで、新卒以外企業は求めない・中途採用拒絶・中古より新品を好む(処女崇高男性。特に昭和の男性。)・使い捨て・長くモノを使おうとしない・汚くなったら捨てる・要らなくなったら捨てる・自然よりお金が大事・他人より自分が大事

無条件=無制限=差別しない=非常識=恋人・・・省略
   
まぁ、戦争・暴力、犯罪が、どっちでしょうかね?

ちょっと、出かけるので、これで終わりです。無条件部分は、分かる方は推測してみてください。


さて。
無償の愛=レイプ、強姦という意味では?

ってのと、

条件=制限=宇宙=不自由な今のこの世 と、無条件=無限の宇宙誕生前の自由な世界

と、どちらが良いですかね?

今は、法律で縛って、警察で犯罪を縛って、縛りまくってますけど。お金で縛って。

女性の、「アニメ・マンガ・ゲームする大人の男性は終わってる。」
ってのも、偏見では?条件ですよね。

A 回答 (7件)

【ゼノンの逆理】見たいな臭いがする。



*二分法

A地点からB地点に移動するには、中間点に到達しなければならない。さらに中間点からB地点に移動するには、次の中間点に到達しなければならず、永遠にB地点に到達できない。

この説は、間違い。

移動の条件とは、中間点に到達すると歩幅が永遠に1/2になるわけでなく、歩きたい歩幅で歩きB地点を通過しC地点に到達する。

*本題

B地点で終わりではありません、無償の愛=レイプ=犯罪です。

宇宙誕生前の自由な世界=自由がある=無ではない=宇宙が存在する=法則がある=制限=条件。

自由を感じるも、条件がないと感じれない。

とま~、お互いに部分的な解釈に囚われると、C地点をも自由に通り過ぎることも出来ない物語。
    • good
    • 0

相手が何を望んでるかですよね。


相手が望んでいれば与えればいいんじゃないですか。
わからなかったら、直接相手に
何を望んでるいるか聞けばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありです。

女性は男性にレイプされたい、レイプ願望、あるない? あるくさいですよ。色々調べると。女性サイトアンケートでも、「女性はエロい」とあったし。

それで、女性がレイプされたいと思っていても、自分から言う女性はいないでしょう。
学校でもどこでも、女性からレイプされたいなんて、教えられないし、レイプ強姦=悪いことと認識してますからね。

レイプ=怖い、だから、女性は本当は、恐怖を感じたいのです。

この世は2極の世界なので、エヴァの使徒=怖い敵がいると、自分=碇シンジなどが、自己を認識することができるようになるので、
ATフィールド=自我境界線が出来るようになり、、、自分と他人を分けられて、あの世→この世を誕生させることができます。

善と悪ってやつですね。画像で、白と黒の、円のやつありますが、あれがこの世の真理でしょうね。

たぶん、碇ゲンドウが使徒を作ったんじゃないですかね?それで、使徒=悪=恐怖と、碇シンジ=善に、エヴァンゲリオンに載せて、
無理やり戦わせたのだと思います。

そうすることで、ATフィールドが強化されていきますので。

で、ゲーム=気持ち良い=ゲームは、明らかな制限なので、制限=3次元のこの世で、「この世はゲームである。」ってことです。
だから、別に死んでも平気ってことでしょうね。

まぁ、、、仕事が好きな人は・・・制限されるので、エロいんでしょうね。OLとか。
主婦が近年労働してるのも、制限されたいから。つまり、女性=エロい。

労働する人は、全員、変態だって、自覚したほうが良いのでは・・・・・・・。

女性が、男性より、恋愛の話するのも、男性が好きで、結局は、男性のちんこが好きで、変態女性ってことでは?まぁ、女性は隠すけど。

そーなると、結局、レイプ犯の男性らは、犯罪だが、「女性の隠された、真の思考」?を、明らかにしているわけで・・・・。
ハイド暴き、ってことですね。

制限=変態女、女は仕事とセックスが好き、なんだから・・・・

女はやはり、性奴隷とか、女にたくさん色々仕事させてれば、良いのでは? 力仕事謎だけど。

お礼日時:2015/11/19 18:45

君はもういらない。

    • good
    • 6

どのように考えをめぐらせてもいいですが、警察のお世話にならぬように気をつけてください。

    • good
    • 8

望んでないものを勝手に提供されることを迷惑といいます。


ついでに言うと現代の縛りでは、人権侵害にあたります。
今でも、合意および合法であれば世間的には問題視されませんし裁判にもならないでしょう。

また、条件付きが悪で、無条件が正義ということも理解できません。
なぜならば、悪、正義を定義付けしたのは現時点でのあなたですから、万人がそう思うかどうかは別次元の話です。

所有権がなければ、いかに自分のものにしようかと考え始め、奪い合いや戦争にも発展すると思います。
あなたが言いたいことはすべてにおいて自由であり、すべてにおいて性善説で成り立っていると思います。
その自由を不満に思う者、逆手に取る者が多く存在した途端に破たんします。
正直、それは全世界人口が一人の時にだけ許されるでしょう。
その辺は、TV版エヴァンゲリオンを見ると考えさせられるかもしれませんね。

なお、無条件降伏は、条件がないという意味ではありません。

しかし、面白い思考や着眼点をお持ちのようですので、それを活用して世界一の天才として『現代社会の世間的にいい話題』でニュースにでてください。
    • good
    • 6

アナタがおかまのオッサンに、無理矢理、掘られてから、もう一度考えてみたら?

    • good
    • 7

さて。


はい。

条件=制限=差別=常識=(アイツ・あの国は駄目だ。テロ国家だ。)戦争=恋人・好きな相手・異性を顔、容姿で選ぶ(TVでのお見合い。イケメン・美少女ばかり出すTVメディア。)
ふむ。マスコミが常識だとでもいうのでしょうか。

>>身長と体重で選ぶ・既婚、結婚相手としかセックスしない
ああ、僕は誰ともしない。動画見てみたけど、憎悪しかわかなかったね。

>>有料ソフト・お金が無いとサービスと商品がもらえない
必要な常識。殺しあいたいのですか。

>>お金のある相手としか付き合わない・お金の無い者。(特にニート。
必要な常識。付き合うということは少なからずお金が絡む。純愛。夢を見すぎです。

>>関慎吾の場合は、顔だか声だか、ネットの有名人だかで、人気あるだけ。巨乳好き=制限。)と付き合わない、学歴社会、学歴が全てで、新卒以外企業は求めない・中途採用拒絶・中古より新品を好む(処女崇高男性。特に昭和の男性。)・使い捨て・長くモノを使おうとしない・汚くなったら捨てる・要らなくなったら捨てる・自然よりお金が大事・他人より自分が大事
本名とか身分を特定できる形で批判してるけどさ
法律に接触するのだけどいいのですか。その方に訴訟されたら刑務所ですよ。恐らく関慎吾さんはそんなこと気にしないのでしょうね。聞いたことのない名前だけど。

>>無条件=無制限=差別しない=非常識=恋人・・・省略
省略
   
>>まぁ、戦争・暴力、犯罪が、どっちでしょうかね?
さあ。

>>ちょっと、出かけるので、これで終わりです。無条件部分は、分かる方は推測してみてください。
いってらっしゃい。


さて。
>>無償の愛=レイプ、強姦という意味では?
君は動物園のゴリラに愛されたいの。

ってのと、

>>条件=制限=宇宙=不自由な今のこの世 
宇宙の定義。不自由の定義。

>>と、無条件=無限の宇宙誕生前の自由な世界
宇宙の定義。自由の定義

と、どちらが良いですかね?

極端すぎます。
>>今は、法律で縛って、警察で犯罪を縛って、縛りまくってますけど。お金で縛って。
必要な常識。卑弥呼が原因。仕方ない。

>>女性の、「アニメ・マンガ・ゲームする大人の男性は終わってる。」
そうだね。
>>ってのも、偏見では?条件ですよね。
君のアニメ・マンガ・ゲームの女性への愛情が伝わってくるよ。


17:00までにすることあるからじゃあね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!