プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話占いで未来透視をうけたことがある方にお聞きしたいのですが、言われたのが当たった経験のある方いますか?

A 回答 (3件)

電話占いでも。

未来透視はできると思います。
私は直接有名な占い師から占ってもらったのですが。
朝何を食べてきたか。兄弟が何人いるか、
自分が教える前にその占い師はすでに占いから情報を得ていました。
その占い師は盲目でしたが、占う前に悩みを一方的に告げられました。
今から20年も前の事ですが。全て予言通りになってます。
偽占い師が多いため、所詮気休めと思ってる人が大半ですが。
占いはあたります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼占い当たってるんですね。すごいです。

お礼日時:2015/11/20 19:44

確率の問題ですね。


100人に同じことを言えば、1割ぐらいは当たります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
確率で言えばそうですよね。

お礼日時:2015/11/20 19:40

電話占いは思い付き口から出任せのオンパレードでしょう。


貴方の情報として精々名前や画数、生年月日ぐらいでしょう解るのは。
貴方と言う人物を相手にしている訳では無く、貴方から得られた情報を相手にしていますから狭い見識でしか応えようがありません。
電話占いなど対面での占いより相当劣ります。
だからと言って対面での占いが良いとは言いませんよ。
占いなんて所詮論理的根拠の無い虚空世界のものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり基本的なことはいうんですね

お礼日時:2015/11/20 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!