プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイフォーン6の画面が白黒になりました、カラー表示に仕方を教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

すいません。


すでに回答されているのも見ず間違った答えを言ってしまいました
とても恥ずかしい限りですw
無視していただけると助かります...
    • good
    • 0

設定→一般→アクシビリティ→色を反転のところを左にずらす

    • good
    • 0

ホームボタンをトリプルクリックすると、元に戻るそうです。



http://itorisetsu.jp/2015/04/19/kwz150416/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2015/11/19 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!