プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物忘れがやばい私です。
今、自分の好きな選手が、何の種目の、誰さんか、名前も顔さえも、
さっぱり思い出せないのです…驚愕
最近、確か好きだった選手がいたよな、、、、それ誰???です。

・最近(1年以内?)に活躍して、テレビインタビューを何度か受けている。
・男性。
・ベテランではなく、多分若め?
・種目も不明

・私が勝手に感じる、彼の素敵なところ~
 インタビューの時、例えば高梨沙羅ちゃん(ジャンプ)や羽生君(フィギュア)のような、自分の言葉を選んで一生懸命伝えようとする、のとは正反対で、
誰にどうみられるか、をまったく気にしていない、自分のプレーの事だけしか気にしていない感じ、が、イカす!

・この人たちではない~
中田翔,大谷翔平、錦織圭、伊藤大貴、五郎丸、石川遼、内村航平、白井、おすもうさん、百獣の王の人 

ちょっとでも「この人じゃない?」という方がいたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
本田さんではないです・・・。

お礼日時:2015/11/20 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!