プロが教えるわが家の防犯対策術!

九州地方のおすすめの温泉ありますか?

A 回答 (5件)

以前お会いした大分県の方々が「黒川温泉はとても良いから、ぜったいオススメ!」と強く推していたのが印象に残っています。


地元の方々がそういうのなら、きっと黒川温泉は良いのだと思いますよ。
    • good
    • 0

黒川温泉、手形を買ったら3件は入れますので、ぶらぶらと散歩しながらスキな温泉に入ればいいです。


温泉街の風情があるのはあそこしかありません。
    • good
    • 0

こういう質問をするというのは、別府や湯布院や黒川や嬉野や指宿といったメジャーなところ以外で、ということですか?

    • good
    • 0

湯布院

    • good
    • 1

温泉といってもいろいろあるので山がいいのか、温泉町がいいのか、もうすこし嗜好を書いてくれないと答えにくいですね。



温泉通が集う温泉大国!九州地方の人気温泉地ランキングTOP15
https://retrip.jp/articles/3717/

ポピュラーな線では、別府 指宿がお勧め。
行きにくいけど、大分県と熊本県の県境付近にある杖立温泉お勧め。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!