プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動物は気に入らない相手としか、性行は行わないらしい?

本当ですか?

動物=野生本能であり、子孫を作ることが重要なのでは?
人間と違って、言語が無いのだから、恋人とかも作れないのでは?
どういう経緯で、動物は子供を作るのですか?

だから、動物園でも、なんか?男の動物が、女の動物を追い掛け回しているのも、
見かけました。

そーなると?柵は狭いし、そのうちレイプされてしまうのでは?その動物。

まぁ・・・自然は広いが、動物園の中は、狭いのが、問題なだけですかね?

A 回答 (2件)

勿論そうなのですが、気に入ったと言うのが、人間のようにイケメンとか、美人とかは全く関係ありません。

強いか、生命力があるのかそれだけです。ライオンは一番強いオスがハーレムを作ります。それ以外のオスはセックスをすることも出来ません。
 動物園の中では何ともいけませんね。
 ただしレイプはあり得ないでしょう。メスが嫌だったら絶対に出来ないと思います。
    • good
    • 1

>動物は気に入らない相手としか、性行は行わないらしい?



なによこれ。動物は気に入った相手としか、性交は行わないらしい?じゃないのかしら。とにかく、人間以外の動物は性交はしないわ。交尾よ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!