アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いますが、日本では全く報道されていません。どんなデモ、暴動だったのでしょうか。
詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.yomiuri.co.jp/world/20151115-OYT1T500 …

ちゃんと報道されてますよ
新聞とか読まないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後日わかったのですが一部では報道されていたようです。
こんな大規模なデモをやった労働組合総連盟の議長はどんな人でしょうか。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2015/11/23 15:04

■韓国でもデモ


http://www.huffingtonpost.jp/2015/11/14/korea-an …
http://www.recordchina.co.jp/a123584.html

これですかね?
反日デモがかわいいく感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに大きなデモですね。
誰が組織したのかな。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2015/11/23 14:57

ネットニュースによれば、教科書を国定教科書に一本化する、という法案に反対するデモだそうで。


ついでに、そのニュース記事では、朴槿恵さんが「親日的」であると国民から不満を持たれているそうです。
あの国はよくわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
確かに国定教科書問題は2-3回新聞でみました。

お礼日時:2015/11/23 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!