プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近なんですが、ふと、今、一瞬意識が飛んだような感覚がします。

もうちょっと分かりやすく言うと、うとうとしてて一瞬寝てしまう感じありますよね。あれみたいな感じです。

ホント、0.1秒とかそんな感じだと思いますが、一瞬意識が飛んだような感覚がします。

実際に意識が飛んでるのかはわかりません。

こんな感覚わかる方いますか?
急に起きた症状で、この1週間非常に苦しみましたが、今少しずつ快方に向かっている感じがします。

A 回答 (1件)

快方に向かいつつ有るのなら、心配ないと思うけれど・・・。


不安なら、設備の整った病院で診てもらえば?
思わぬ物が潜んでいるかも知れないから。
実際、いとこがそうだったし、早期発見で、完治しているので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!