アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

46歳独身女性です。

68歳の既婚男性Tさん(妻、子2人孫4人持ち)と不倫関係になって4年も続いてしまっています。

最初は何回か食事に誘われて口説いてくるようになってきました。

Tさんは「俺は家庭円満で壊す気はない。特に嫁は子供が成人するまで働いてくれて感謝している。嫌だったら断ってくれていい。」と言ってくれていたのですが、何故か好きになってしまいました。

私は人見知りが激しすぎてお見合いパーティとか合コンとかに行ってもほとんど会話ができず、独身男性にはあまり相手にされませんでした。恋愛経験もほとんどありません。

もう結婚も諦めていたので不倫承知で付き合う事にしてしまいました。

Tさんは話しやすくて、それからはほとんど毎日電話をかけてきてくれて、ますます好きになってしまいました。

最初の頃「俺は性欲がなくなっていて嫁とは23年セックスしていなかったんだ。お前が現れたから性欲が復活してしまったんだ。」というような事を口説き文句だと思っているようで嬉しそうに会う度に何度か言っていました。

これには少しイラッとしたのですが、許せてしまいました。

小さな喧嘩も何回かしたのですが、その度に「俺はいつ別れてもいい。俺は嫁に愛されているからな」とか言ってきました。これも腹が立ったのですが、我慢していました。

それでも「お見合いパーティとか行って結婚相手を早く見つけたらいい、見つかったら俺はいつでも身を引く」とか言ってくれていました。

Tさんは個人タクシーをしていて日曜~金曜(朝から夕方まで)仕事をしています。(年金ももらっています)だからデートは基本的に土曜日の午前10時頃から夕方6時頃までしかできません。
ほとんど毎週土曜日にデートしています。

最初の2~3か月はすごく優しくてデートは私の好きな所どこでも行くと言ってくれてカラオケやボーリングやお花見等に行っていました。(その後ラブホテルにも行きました)

しかし本当はTさんは競馬、競輪、宝くじのナンバーズ、ロト6のギャンブルが大好きな人でした。(ほとんどハズレていますが)

特に競輪が大好きで毎週土曜日は場外競輪場に通っていたそうです。

Tさんが競輪をしたいというので、その後、半年ぐらいはカラオケ等の後に場外競輪場、ラブホテルに行くというようなデートになりました。

それでも競輪する時間が少なくなって不満だというので、その後はカラオケ等もなくなり場外競輪場と場外馬券場で馬券を買い、ラブホテルのテレビで競馬を見るというデートになってしまいました。

私はあまりギャンブルは好きではないのですが、会いたいので、Tさんが競輪をしている間は猫カフェやマッサージ店に行ったりしていました。

それでは私も少し物足りないので半年に1回ぐらい1拍2日で温泉旅行に行こうと提案して行ったりしていました。Tさんは来てくれるのですが、あまり楽しくなさそうでした。それで途中で競輪場に立ち寄るプランにしたりしていました。

旅行代金以外はほとんどTさんが奢ってくれていました。

しかし、最近は高齢になってきて精力剤がないとセックスできなくなってきて薬を飲んで食事をしたらできないので昼食が3時頃になったりしてしまっています。

そして、Tさんは「俺は朝から晩まで競輪がしたいんだ。お前がいると2~3レースしかできないじゃないか、俺はお前の性の奴隷だな」とか冗談ぽく言ってきますが半分本気みたいです。

私は「じゃあ日曜日に仕事を休んで場外競輪場に行ったら?」と言うのですが、子供や孫の誕生日や入学にお祝いをあげたりナンバーズとロト6も毎回1000円買うので(月3万2千円)休めないそうなんです。

「だったら(デートは)ホテルなしで場外競輪場だけでいいよ」と言うのですが、「お前を見るとセックスしたくなってしまうんだ」と言うのです。

結局、もう別れて欲しいというような事を言うのです。

私は「ただの友達でもいいから続けて欲しい」というのですが、無理みたいです。

今さらですがTさんって自分勝手ですよね?
結局Tさんは私とセックスしたかっただけなんですね。不倫する人ってこんなものなんですかね。

でもやっぱりまだTさんが好きなんです、基本的には優しいし、男らしくて頼りがいのある人で一緒にいるだけでも楽しい気分になってしまうんです。私って馬鹿ですよね?

それに、これであっさり「わかりました、別れましょう」というのもなんだかシャクですよね?

どうしたらいいのかわからないです。

あと話は少しそれるのですが、競輪や競馬が趣味な人とのデートっていうのはずっと競輪や競馬になるものなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • ナンバーズ毎月20日×1000円、ロト6、月曜、木曜毎月8日×1000円、ロト7金曜毎月4日×1000円、合計32000円でした。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/22 00:01

A 回答 (8件)

>馬鹿にされてますかね。


>俺は朝から晩まで競輪がしたいんだ。お前がいると2~3レースしかできないじゃないか、俺はお前の性の奴隷だな
 これってあなたが好きだと言っているんじゃないと思いますよ?
 セックスがしたいだけ。
 あなたの力になりたい、とかあなたの笑顔を見ていたいとか、そういうことではないから、旅行も楽しくなさそうなんですよ?

女性はセックス=その人が好き という人が多いと思いますが、
男性はセックス≠その人が好き という人が多いと思います。

>精力剤がないとセックスできなくなってきて
 もうセックスもそんなにしたくはないんじゃないですか?
 なのに、会えばしないと、と思ってしまうし、ギャンブルの方が楽しいのでは?

>しがみつくのはみっともないですか。
 きつくてすみません。
 でも私ならそう思って引きます。
 だって、自分を大切にしてくれない人、別れたいと思っている人と一緒に居ても悲しいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうなんですよね、薬(1回9000円ぐらいする)を使ってまでするっておかしいですよね。

私と会ったら「セックスをしてあげないと悪いと思う」とか言ってきます。
私は「そんな事ない、なしでもいい」と言って最近では本当になしでランチと場外競輪場だけの時もあります。

本当になんとも思っていなければ、連絡してこなければいいのに週末になると電話で「俺は明日も場外競輪場行くぞ」と言ってくるのでつい「私もついて行きたい」と言ってしまいます。

いずれ自然消滅になりそうですね。

お礼日時:2015/11/23 00:24

元気な、爺さんだこと …


不倫もある意味ギャンブル 結果はおのずと知れた事 。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございまいした。

不倫もギャンブルですか。

お礼日時:2015/11/23 00:17

No.4です


お礼&補足ありがとうございました

きっと生真面目な方なんですね
チクっと回答失礼しました
そこまでマイナスな事ではなくて
私はお上品で優しお年寄り以外苦手です

なのでお年寄りに抵抗がなく
とても優しそうな方なので
変な男性につかまってる時間もったいないので
介護のお仕事とかでその優しさをいかしていくのが
いいと思ったのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

Tさんは68歳ですが、気も若いしお年寄りって感じが全然しないんですよね。

タレントでもタモリさんとかみのもんたさんとかこれぐらいのお歳ですが、お年寄りに見えないですよね。

最近の60代の人は元気な方が多いですね。

私はそんなに優しくはないけどなぜかTさんと気が合ってしまって引っかかってしまったのです。

お気遣いありがとうございます、確かにこんな事してる時間は無駄ですよね、わかってはいるんですが止められなくて困っています。

お礼日時:2015/11/23 00:16

奥さん、わかっていると思いますよ?


ただ、いまだに精力旺盛なダンナのお相手するのが、面倒なので好きにさせているのです。

昭和30年代くらいまで、財力と精力のある男性はお妾さんの一人くらい囲っていたって聞いたことありませんか?
家を借りて住まわせ、生活費を与え、たまに訪れたダンナのお相手をするのですが、さすがにそこまでは財力の面では無理だけど、セックスの方ならお相手してあげるよ、そういう条件提示を最初からした上での関係なのです。

途中で何度も確認されてますよね。
あなたは、それに同意しています。
初めのうちこそ、「デート」してますけど、ギャンブルに行きだした時点で、自分の好き勝手にするけど、それでもよかったら付き合うよってことです。
お手当なしの愛人関係でよければ、よろしくってことです。

あなたは、それでもよければ付き合えばいいし、イヤなら離れればいいだけのことです。
その場合、あなたのセックスの相手をしてくれる人がいるのかという問題があります。
遅れてきた生殖活動期をどうやりすごすのか・・・大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

奥さんはその23年ぐらい前に子宮筋腫で子宮を切除していてそれからお互いセックスしたくなくなったとか言ってました。

必ず夕方には帰り、電話の履歴も消していてメールもしないのでばれないと思いますが、、、。

妾は聞いた事あります、そうですねお金持ちの男性がするんですよね。
子供も産ませて認知している人もいるとか。

悔しいのですが、お手当なしの愛人でもいいと思ってしまいます。
別にセックスがしたいという訳でもないんです。

他に47歳の既婚男性にも何度か食事とか旅行とか誘われているのですが、その人とはちっとも行きたいと思わず断り続けています。

でもいつまでもこんな関係は駄目ですかね、Tさんとはセックスなしでも続けたいのですが、そんなのは無理な事なんでしょうか。

お礼日時:2015/11/21 23:50

こわい、こわすぎるっっっ



高齢化社会の現実⁈
ロトとナンバーズ、月に何回かったら
32000円もいきますか?

46歳でそれだけ見る目がないのであれば
新たな出会いも難しいですし
介護のお仕事でもされてみてはいかがでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

はっきり覚えてませんが、ナンバーズは平日毎日20日×1000円、ロト6は週1回で4日×1000円とかだったと思います、ちょっと計算合わないけど。

介護の仕事して違う高齢者を探せと仰るのですか、特に高齢者が好きな訳ではないのですが、、、。

お礼日時:2015/11/21 23:37

>許せてしまいました


いろいろ馬鹿にされてますよ?
ほんとにそれでいいんですか?
自分の気持ちを誤魔化しすぎてませんか?

>独身男性にはあまり相手にされませんでした。恋愛経験もほとんどありません。
あなたもAさんで手を打った、という風に取れます。

>それに、これであっさり「わかりました、別れましょう」というのもなんだかシャクですよね?
そうですか?
逆にカッコいいんじゃない?

>「ただの友達でもいいから続けて欲しい」
って家族が大切な既婚男性にしがみつく方がみっともない(ごめんなさい^^;)と思うんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

馬鹿にされてますかね。

しがみつくのはみっともないですか。

どうしても未練があります。

お礼日時:2015/11/21 23:32

奥さんに支払う慰謝料が捻出できないなら、はやめに精算した方がいいのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/21 23:30

もうすぐ生理が上がるから、本能なんだと思うよ。

選んでられないという。それに勝つには、理性しかないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/21 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!