プロが教えるわが家の防犯対策術!

※本当に僕にとって深刻な問題です。
※長文になります。
前にも質問しましたが…
中3の男子です。
こないだ1人でカラオケに行ったときにAKBのスカート、ひらりを歌っていました。歌っている最中に店員が間違えて部屋に入ってきました。この場合人が歌っていたときの情報などがネット上に流されたりはしませんよね?最近妄想が激しいんです(´・_・`)間違えて店員が入ってきて写真や動画を取られてそれがインターネット上に流出されたらどうしようとか…僕はAKBが好きになったのですが家族や友達などに知られたくありません(><)学校でけっこうおとなしめのキャラで周りの男子もAKB好きな人いないし…前兄にインターネットでAKBのサイトを見てたら履歴を見られてしまいバレてしまいました。それで何度もAKB好きなんだとかカラオケでAKBを歌っているでしょとかいわれて本当に嫌でした。
正直クラスの人にAKB好きやAKBの曲を歌ったとかばれたらAKB好きな人が学校にあまり男女ともいないので引かれやてると思います。いつインターネット上で流出されてしまうのかとか考えてると怖くなってしまい毎日安心に暮らせません。正直今とても不安で生きていくことが不安で毎日バレたらどうしようなど考えてしまいます。そういうのって考えてすぎですか?あまり考えない方がいいですか?もしバレたらなんてごまかせばいいですか?今本当に悩んでいます。たくさんの意見をお願いします(><)これから安心して暮らしていきたくてこれからどう生きていけばいいのでしょうか?ちなみにヒトカラして店員に間違って見られた日は10月の下旬でだいたい3週間くらい前です。これから安心して暮らせる一言お願いします!!お願いします!!!(><)

A 回答 (4件)

普通に考えるなら店員には守秘義務があるので口外はされない”はず”です。


しかし店員ってほぼバイト(しかも学生…)なのでそんな意識があるはずもありません。
よって店員の友人間で話題にされている可能性はゼロではありません。
話題にされるかどうかはその店員がどう思うか?なので何とも思わなければ何も起こりません。
店員から見てお客さんというのは路傍の石(失礼)みたいなものですから女装とかしてない限り気にしないと思いますよ。
それと店員による撮影はまずありえませんがカラオケは各部屋に監視カメラが必ずあるので録画はされています。
ただ保存期間は割と短いので3週間経っているなら消されていると思います。
万が一残ってても年末の繁忙期があるので年内には上書きされてなくなります。

ネットの世界に”絶対はない”ので流失の可能性を怖れていても仕方ありません。
女性目線でも思春期の男性がAKBを好きなのは普通だと思うし、そもそも男性が女性ボーカルの歌を歌うのも普通です。
考えてもみて下さい、AKBの主流支持層は男性ですよ?
乃木坂46は女性もターゲットにしていますがそれだってメインターゲットは男性です。
私は個人の趣味をどうこう言う方の見識を疑いますね。
度が過ぎなければAKBファンだって全然大丈夫です!歌うくらいなんとも思いませんよ。

むしろこそこそしているほうが不審です。堂々として下さい。
思春期真っ只中の主さんには難しいかもしれませんがみんな気にしません。
こんなことで萎縮せずにこれからもAKB歌っちゃって下さいね。
    • good
    • 0

撮影しながら店員が入室する事はありませんので、それがネットに上がる事はありません。



AKBを歌う人は多くいますので、誰も気にしませんよ
    • good
    • 2

守秘義務がありますから、カラオケ店で誰か何をしてたか、人に言うことはありません。


それより、この質問文。知り合いに見られたらどうします?。
そういう秘密は、たいてい自分の口から漏れるものです。
    • good
    • 2

店員さんはたくさんの人の部屋に行っていて、いちいち誰が何を歌っていたかなんて絶対覚えていません。


情報を流失されることは絶対ない。断言します。
あと、ちなみに私もAKBが好きです笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!