プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソファーって2人掛けと3人掛けどっちが良いですか

A 回答 (4件)

私なら3人掛けを選びます。


2人掛けは横になると足がはみ出てしまいます。

スペースにもよりますが、余裕があるなら3人掛けをオススメします。
    • good
    • 0

部屋に3人がけが置けるなら、私だったら3人がけを買います。



ソファの上でうつ伏せで本を読んだりベッド替わりに出来たり、ソファに寝転んでテレビを観ながらそのまま寝ちゃったりいろいろできそうなのが楽しそうです。
    • good
    • 1

お部屋の広さにも関係しますが、



大は小を兼ねる、、とも言いますので、

私なら3人掛けを買いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2015/11/22 13:57

どちらともいえません。


狭い部屋に3人がけを置くと大きすぎます。
ただ3人がけだと寝転んで仮眠が出来ますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2015/11/22 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!