プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。高校生女子です。
恥ずかしい質問なのですが、

わたしは付き合ったことがなくて男性経験が0です。先月の話なのですが、まだお付き合いはしていない相手とのデートで、「スカート短くない?」とかいう話から、徐々に密着していって

太ももとか腰とか色んなところを触られて、自然に優しいタッチ?だったし、初めて男の人に触れられて、思ってたより嫌な気はしなかったことに安心していました。それに私はその人と、お付き合いしたいと思ってデートに至っていたので

ここまでならいいかなって気持ちでいました。周りの友達は彼氏持ちで経験済みな子が多かったのもあり、みんなはこれが普通なのかな?という先入観もありましたし。

だけど、次第に疑心暗鬼になり「友達に、密室で2人になるのは危険だよ襲われるよとか言われてさ、そんなことあるはずないよね?」と確認してみたところ

「迫るって?ないない!襲わないよ」みたいに否定はしてくれたんですが、その後も抱きしめられたりして

嫌?とか言われたけど、嫌われたくなかったし、嫌じゃないよって答えてました。そしたら、襲うよ?とか、ヤるとかいう表現を使われだして、

最初からそういう体目的で遊びに来たんだなと思い、触られたことへの嫌悪感はないにしても、その人自身への不信感が募り、触られても、ドキドキするというよりは、むしろただ喋っている時よりも冷静になっていきました。

しかし決定的だったのは、
胸を触られたことです。普通にしてたら大丈夫だけど、かがんだりすると胸元が見えるニットを着ていたので、するっと手を入れられて、これまで触られたことのないところを触らせてしまいました。
とにかく気が動転して動揺しました。
どういう気持ちでこんなことしてくるのか意味がわかりませんでした。

好きとか、付き合いたいとか、言ってもらってからする行為だと思います。本番に至らなかったらアリ という考えがあったのでしょうか。

それ以上の行為はしていませんが、もし気を許していたら、最後までされていたのでしょうか。最後までする準備を彼はしてきていたのでしょうか、、。

今後の関係性が心配です。
私としては、
向こうが交際を申し込んでくれて
お付き合いが始まるのであれば、この度のことは、好意があるから仕方なかったんだと思えますし、気持ちの整理ができます。

しかし、気になるのが
彼は今は彼女とか作る気ないらしく
いたらいたでいいけど、、と
なにやら恋愛に対して冷めている様子でした。思うに、性欲だけな感じがします。この人と、恋愛はできないのではと思いました。
そうなると私がされたことはただの性欲処理だったのかな、となんだか虚しいです。

高校卒業まで守り抜いてきたものの一端に触れられた経験は、別に嫌ってわけでもその人のことが嫌いになったわけでもないんですが、やはり気持ちの整理がつきません。

あと、男の人しかわからない痛み、
を訴えられて、どうしていいかわかりませんでした。だいぶ長い間痛みに苦しんで悶えていた様子だったので、手持ち無沙汰で困りました。そこらへんからは、触れてくることもなく、かといって会話が盛り上がったわけでもなく、バイバイの時間になりました。

萎えられた感じがして、それはそれで、私はやっぱり可愛くないのかなあ、と、落ち込みました。

昨日友達と遊んだ時にこの話をしたら、
最低!◯◯ちゃんのためにそんな人と付き合うのは許さないから!と激しく止められました。私としても、人に話せないようなことを許容してしまった罪悪感と、触れられた感覚が消えず、もどかしい気持ちでいっぱいです。

長文失礼しました。ここまで読んでいただいた方、感謝ですm(._.)m

質問内容は下記の通りです。

⚫︎高校生男子は、付き合う気がない女の子と行為に及ぼうとして、その後はその女の子とどういう関係性になりたいと考えているのか。(彼女?セフレ?音信不通になる?)

⚫︎2人きりの密室で性的欲求が沸いてきた場合、我慢できなくなるのか。(それまた、彼の言う、男にしかわからない痛み、と関係してるのか)

⚫︎彼とは何回か会ったことはあって初対面ではないですが、初デートでいきなり胸に直で触ってくるのは、よほど経験豊富で慣れているのか。

⚫︎この彼と付き合ったら、きっとすぐに最後までを迫られて、会うたび体の関係ばかりになってしまうのでしょうか。

⚫︎彼に触れられて、気持ちいいでしょ?と聞かれて、初めてのことでよく分からないなりに、下腹部に疼きを感じました。これは、気持ち良い、ということなのでしょうか?(これについては、できれば女性の方の意見をききたいです)

・・・ この通り私は慎重で、しかし流されやすく、神経質で気にしいです。彼を好きになってしまう前に、今回のことを自分の中で片付けたくて、この頃眠れなくなって勉学に支障をきたしていて辛いです。

ぜひ、みなさまからの回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

お付き合いしてない人とのデートでこれですから、二人だけの密室でなら貴女も期待しているみたいだから本番突入でしょうね。

問題は性欲だけが先行すると可愛いベイビーになりますからくれぐれもお間違えのない様にお楽しみくださいませ。その後はセフレかそれっきりでございますので。
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

分かりやすい回答をありがとうございます。男性の意見が聞けて参考になりました。

それっきりですか、、今後も彼と会いたいのですが、ちゃんとお付き合いをして、彼女になるためには、私はどうしたらいいのでしょうか。。。