プロが教えるわが家の防犯対策術!

softbankのyahoo!BBのレンタルのトリオモデル3-Gの電源が入らなくなりました。
ACアダプタを見たところ、配線の中の導線(?)が見えている状態になっており、ACアダプタの不調なのかなーと思っています。
テクニカルサポートセンターへの対応など、どのようにすれば良いのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

YahooBBのホームページからサポートセンタを見つけ出して連絡できると思います。


対応はオペレータが簡単な確認を行った後、新しいADSLモデムが送付されることになり、到着次第交換して古いモデムを返却することになります。
ADSLモデムは買取もありますが大半はレンタル契約でしょうから、無償で行われます。
    • good
    • 0

Yahoo BBなどは、レンタルのみですから、ソフトバンクにお問い合わせ下さい。


正直に現状を報告している方がよいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!