プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生ですが友達がSEX経験で僕もSEXがしたいと思っていています。
どうやってそのシチュエーションまで持って行ったらいいですか?
真面目に回答してください
ちなみに彼女はいません。

質問者からの補足コメント

  • あのすみません同級生では無い大人の方としたいのです

      補足日時:2015/11/24 20:26

A 回答 (5件)

いつか本当に好きな人ができたときに後悔することになるかもしれませんよ。


あなたがどうするかは自由ですが大人の女性も同じです。
大人の女性も中絶すると将来赤ちゃんができにくくなります。
それに女性の方は中学生とそういうことをしたと周りから冷たく見られるかもしれません。
もし赤ちゃんができたらあなたはどうするつもりなんですか?
親にどうどうと報告できることでしょうか?
日本の死亡原因1位は中絶です。
よく考えて行動しましょう。
    • good
    • 2

中学2年生・・まだ未成年であり成人するまでにも


まだほど遠い年齢ですよね。
それに、ご両親の元で生活をされているはず。
生活をするにも、すべてご両親あっての学生生活の身ですよね。
もし、万が一女性が妊娠をするようなことがあったら、
あなたは何を責任もてますか?
興味本意では、結果として間違ったことでは済まされない事に。
相手の女性に対しても、あなたは何も責任をとれないまま
女性だけが大きな代償を負うことになることを考えてみましょう。
成人をするまでは、すべては親の責任の元にいることも
忘れないでください。
万が一の場合は、自分達だけでなく、お互いの家族にも学校にも
多大な心労と迷惑がかかることでしょう。
先ずは、ちゃんとした知識を持つことが必要です。
あなたが責任を持てる成人になり、
本当に好きな人に出逢ってから…が、理想であるのだと思います。
    • good
    • 3

男の人は気持ちいいですむかもしれませんがもし相手の女性が妊娠したらその女性はすごく困るでしょうね。


中絶をすると赤ちゃんが出来にくくなってしまいます。
将来子供ができなくなるかもしれません。
もし赤ちゃんを産むなら、中学校に行けなくなります。
高校もいけないかもしれませんね。
周りからは冷たい目で見られるかもしれません。
それを踏まえてあなたは興味本位で性行為をして責任をとれますか?
そのことをよく考えて行動してください。
    • good
    • 5

期待する答えじゃなくてごめんね。

でもまじめに回答します。
ちょうどいまコウノトリっていうドラマが放映されています。

第5話で中学2年生が妊娠してしまって、という話がありました。興味本位で、取り返しのつかないことになる前に、一度みてみるといいでしょう。ネットで検索するとあらすじを書いてくれている人もいます。

中学生男子の気持ちはわからないでもないですが、あなたの人生です。一時の興味や欲望に任せずに、よく考えて行動しましょう。
    • good
    • 3

まずは相手が妊娠しないような知識を身に着けること、そして万一妊娠したら責任が取れる男になりましょう。


決して興味本位でするものではなく、子供を作る行為だということを忘れてはいけません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!