アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月一番贅沢をした買い物は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

今現在12月1日です。


ネットでアマゾン経由から購入した、プラチナ製のボールペンです。
シャープン ボールペン(黒と赤)付です。
値段1260円。
    • good
    • 0

ショートブーツ!!



黒い革のヒール高いやつ!!

ヒール高いの好きなんだよねー

5,000円くらいのだけど……
    • good
    • 0

博物館に行って、図録を4冊買いました。



図録をまとめ買いすると結構いい値段するけれど
展示には書かれてないエピソードなどが面白くて
展示品に愛着がわき、また見に行きたくなってしまいます。
    • good
    • 1

眼鏡!眼鏡ってお高いですよねえ。

    • good
    • 1

お気に入りのトウシューズを購入しました。

    • good
    • 2

年末ジャンボを購入する。

毎回3千円程度です。
今回一等は、7億とのこと やや多めに一万円程度買いますか。
    • good
    • 1

毎日食べていくのがやっとなのに、フェイシャルフィットネスのpaoかいました。


なんだかお顔が重力に引っ張られてきたような気がしましたので。
毎日頑張ってます。宣伝じゃないです。買って後悔してません。
    • good
    • 1

今月は彼女の誕生日でしたので、5万円のバックを買いました。

    • good
    • 1

物理の大学入試過去問を買いました。

4,968円はこの時期僕には厳しい。
「今月一番贅沢をした買い物は何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

退職しましたのでほとんど金を使うことはありません。


喫茶店に入ってサンドイッチとコーヒー頼んだのが一番の贅沢だったと思います。1100円です。
カフェなら行列を作って細かく注文しますか、喫茶店なら座って注文するだけです。何とも贅沢なことでしょうと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!