プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在ソフトバンクのガラケーでホワイトプランを利用しています。
そろそろスマホに変更したいのですが、とくかく料金プランが高そうで躊躇してしまいます。
通話は殆どしません。メールはしても家族なので今は無料です。
今は月額平均1500円以下です。
先日ソフトバンクからの案内でiphone6が無料機種対象になったとありました。
仮にiphone6を本体無料で契約して、一番安いプランはどれになりますか?
ガラケーではネットは一切使っていませんでしたが、スマホに変えたら週末に調べものをしたり
クーポンをDLしたりといった程度で使用したいです。
あと、知人に教えてもらったocnの月額¥1,600はどんなものでしょうか。
容量とかスピードなど、使用頻度が少ない私には問題ないでしょうか。
この場合本体をどこかで購入するのでしょうか。
今の電話番号は継続できますか?
何もわからなくてすみません。
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

https://smaselect.jp/lp/speed/?ac_source=grm&gcl …
本体にこだわりなければ、今、ただですよ。
データーだけのSIMにすれば、大手3社に比べたら無茶苦茶な値段です。

ガラケーもそのまま暫く持っていたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格安スマホはたくさんありますが本体0円はなかなかありませんね。
ここは参考になります。有難うございます。

お礼日時:2015/12/02 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!