アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の女子バレーボール部に男子マネージャーが。女性を支える仕事をする男性はもう珍しくない?

参考URL:「やりがい」女子支える男子マネ

http://news.goo.ne.jp/article/saitama/region/sai …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (7件)

正直、初めて聞きました。

そうする目的は何であろうか、不思議な感情をいだきます。どうも世の中、いろいろな存在のし方が多すぎるのではないでしょうか、別に間違いとは思えませんが・・・・。
    • good
    • 1

僕は天才です

    • good
    • 1

この質問にはものすごく違和感を覚える。

誰も得しない、男女ともに不快にさせる低レベルな質問だと思う。
    • good
    • 2

gooさん?



AKSの戸賀崎智信 氏。
なでしこジャパンの佐々木則夫 氏。
他にもご活躍の男性マネージャがおられますよ。

表題文について「例えばの話し」ですが、
『主夫に男子マネージャー、仕事では男女の差は無くなってもスポーツ界では男女の体格差は健在。
 やはり体格差だけは如何ともしがたい?』
と、するのはどうでしょうか。

gooさんのお考えは如何でしょうか?
    • good
    • 0

そんな質問をすること自体が、古い。

    • good
    • 2

選手のモチベーションがそれで上がるなら良いんじゃないですか?

    • good
    • 1

主夫がいるくらいだから、珍しくないのかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!