プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左肘と左足首に違和感があります。
考えられる原因・痛みの抑え方を教えてください。
2箇所とも前から痛むことはあったので
質問させていただきます。

左肘
・曲げ伸ばしすると右以上に関節が鳴ります。
・曲げる度に痛みが増すなどはなく
内側が痛みます。稀に手首から肘の間も。
・力が入りにくいなどは特になく肘を怪我したことは
ありません。
左足首
・トンカチなどで殴られるような鈍く鋭い痛みが
内踝の辺りから脹脛?のところにあります。
・足首は小さい頃から両足首とも捻挫など
怪我が多かったです。
・瞬発的な動きをするとその時は痛くありませんが
時間が経つと痛みが出てきます。(長時間走ることも)

A 回答 (1件)

なんだか、わたしがかかっている病気みたいですね。


わたしは左膝と右肘が主にやられています。
レントゲン撮っても何もないんですよ。

で、神経内科を受診してMRIを撮ったら、ある特定疾患の強い疑い。という
診断を受けました。今は診断確定しています。

はるやんさんの性別、年齢や病院に行ったのかもわからないので
病名は伏せておきます。
ブログを見ればわかると思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!