アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真はアイスランドの歌姫、ビョーク。観ようによっては日本の柴崎コウ....的でもある。映像などを観ると、「綺麗!」とさえ思える瞬間と、逆、「.......」という不細工さが混合した面白い存在。

貴方の感性のみ基準で語って下さい。男女、国籍、一切問いません。

貴方にとってのこんな存在(一般的に知られている方のみで)、教えて下さい。

「貴方にとってのブサカワイイ娘(こ)、誰?」の質問画像

A 回答 (2件)

高城れに


http://takagireni555.blog.fc2.com/img/2013121019 …
切れ長の目は事務所の先輩、柴咲コウと同じです。

損してる自分が好き。
私が損してる分、誰かが得をする。
損したほう、損してる人の気持ちがわかる。by高城
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601

有安杏果
https://www.youtube.com/watch?v=23_3omKXLvE
滑舌が悪い、エラがコンプレックス
https://www.youtube.com/watch?v=FvI8YotPKYQ
EXPG特待生出身、E-girlsやEXILEの若手はEXPG時代に、有安に負けた連中。
そんな元EXPGのエースが、ももクロの中ではポンコツ。
https://www.youtube.com/watch?v=zEepy5jbJ2c
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有安杏果に一票!

お礼日時:2015/11/25 23:41

こんばんは。



カーディガンズのニーナはぶちゃかわいいで有名だったような…

カーニバルやラブフールが有名な曲です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Bjorkよりは可愛い度がちょい高いかも。書き込み感謝です。

お礼日時:2015/11/25 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!