アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご意見お聞かせ下さい!
私は今度声優のオーディション(事務所所属)を受けるのですが、自己PRと志望動機の書き方に悩んでいます…
アドバイスお願いします(><)

志望動機↓
本気で声優になりたい!夢への1歩を踏み出したい!これが1番の志望動機です。演じることが大好きで、将来はマルチに活躍出来る声優になりたいです。このオーディションの存在を知った時運命だと思いました。当たり前ですが努力は惜しみません。
自己PR↓
私は前向きの神様です。どんなことがあっても常に周りを巻き込んで前向きです。皆の笑顔を見たいが為に笑いに突っ走るお調子者ですが大好きな趣味であるピアノではコンクールで最優秀賞を取ったこともあります。持ち前の明るさとポジティブさで見ている人に元気を与えられる声優に私はなれます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それでOK

選ぶ側は、そんなのどーでも良くて、声質を気にして採用しますから
声を判断する為に何かを喋らせるわけです、しかも自分の考えを持って話す言葉を聞きます

セリフだと、練習する事で、それなりの発生ができる(物まねとも言います)ので参考にならないから

だから、内容その物は、それで構いませんが、もう少し文章を(文字数)を増やしましょう

>大好きな趣味であるピアノではコンクールで最優秀賞

いつですか?
幼稚園のピアノコンクールだと誰でも最優秀賞がとれます、参加者全員最優秀賞というコンクールもありますので、権威のあるコンクールだったらその名前も上げて発表しましょう(その分、文字数が増えます)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

文章からも前向きさが伝わるので良いとおもいます!!!

• 0