プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートフォンでテーブルを見やすくするために、jQuery ReStableを導入しました。

http://www.moongift.jp/2013/12/jquery-restable-% …

うまく動作するようになったのですが、テーブルの中にリンクが入っていると消えてしまいます。
これを消えないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

<a href="aaa">aaa</a>
これが
<span class="row_data ">aaa</span>
全てこのように変換されてしまいます

javascriptは詳しくないので、どこを具体的にどう編集するなどを記載いただけますと、大変助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



配布サイトのデモを見てみただけですが・・・
http://codeb.it/restable/

ご提示のライブラリは、スマホ表示などの際にはもとのtableではなくて、それをコピーした<ul><li>形式のリストに書き直したものを表示しているようです。画面の幅によって、これらを切り替えて表示していると思われます。

上記サイトの設置例の「Example C」を見てみると、メールアドレスのリンクがそのままリスト内にもコピーできています。
タイトルが、「Responsive Columns Table with html support」となっており、サンプルではkeepHtmlのオプションが設定されているようです。

想像するところ、各種オプションが用意されていると思いますので、DLした時の説明書等で使い方を再度ご確認なさるのがよろしそうに思います。(試してはいませんので、未確認です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!