プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の紅白歌合戦の出場者が決定!トリを歌うのは誰だと思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

結果はご存知の通り。



女性は進化を続けている方なので納得!

男は辞退を期待します、自分のことをわかっていればそうするはず!
    • good
    • 0

近藤真彦でしょ!


もはや「ジャニーズ祭り」と化している紅白ですが、総合司会は黒柳徹子さんと決まりました。
かつての「ザ・ベストテン」よろしく、“トリはあのマッチでーす!”みたいに言うのでしょうね。
    • good
    • 1

和田アキ子 あの鐘を鳴らすのはあなた


大晦日はアッコで締める
    • good
    • 1



たかみな卒業を、大トリで。

もう、じじばばお決まり演歌はやめよう!
経験のない新しい人を。

高橋みなみさんは、このくらいしてあげてもいい功労者。
    • good
    • 0

トリの歌は杉田かおるだと思います。


懐かしいな。
    • good
    • 2

北島三郎-与作



    • good
    • 1

トリは μ'sと予想

    • good
    • 1

「あの」小林幸子が出るそうな、、、。



ですから、今年は観ません。
    • good
    • 4

否定的意見です。


全く興味も無いので誰がトリになろうが大トリになろうが社会的影響も無いのでどうでも良い事です。
どのみち観ませんからね。(笑)

ゆる~い雑談なら否定的意見があっても良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!