プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

STAP細胞ってあるんですか?

A 回答 (8件)

仮説段階です。

あとは実験で証明されればですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2015/11/28 20:49

あるんでしょうね。


再現のためのコツとやらがマニュアル化できないとてつもない職人芸なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2015/11/29 19:12

ばんばんブゥ



『ある』

ということになって、
みんなが、あるならみせてみぃ、といって・・・・
ろんぶんも撤回されて・・・・
みせることができなかったんだけど・・・・

だれも、『ない』という、ろんぶんをだしてないので・・・・

とりあえず、最初の『ある』がいまの状態ですブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2015/11/29 19:12

ありまぁす!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2015/11/28 20:49

今や誰も振り向かない仮説です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2015/11/28 20:49

今ちょっと出払ってます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2015/11/28 20:49

実験による再現が必要です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2015/11/28 20:49

あります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2015/11/28 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!