プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の口座から勝手に海外のサイトから、<ショッピング取り組 ₍海外₎> 6723円 支払区分 1回  ₍現地通貨額₎ 350.41/CNY  ₍換算レート₎ 19,188円/CNY ₍換算日₎10/19 それも毎月、毎月。《ショッピング取り組み₍海外₎》
 YXT ECOM LTD XXX が、お金を取っているみたいなのです。 多分、アダルトサイトで
しょう。 また、それに付随する文書は、届いておりません。こちらも、YXT ECOM LTD₍XXX₎は、ネットで、調べているのですが、いかんせん英語がよく分かりません。退会したいのですがどうすればよいのか、分かりません。

A 回答 (4件)

行政の消費者センターへ

    • good
    • 2

口座とカードの使用停止を即座に。


まったく身に覚えがないのなら、警察へ。
パソコンも、データの流出元として、調べた方がよいかもしれません。
    • good
    • 1

もうすこし補足すると、勝手に引き落としをされているのではなく、そういう会員制のサイトは、たとえ、ひと月無料期間があっても、解約申請をしないといつまでも継続されます。


会員に加入するまえに、やまほど英文がでるとおもいますが、そのなかに書かれていて、それにチェックして了承したのですから、解約するまで毎月請求はきます。
    • good
    • 2

クレジットカードのことですよね?


そういう場合に一番早いのが、カードの紛失届けをだすことです。

電話一本でカードは停止され、新しいクレジットカードが発行されます。ただし手数料がとられるかもしれませんが、いろいろ考える前に、紛失したことにして、届けたあとに出てきたとこにすればよいだけです。 なお、紛失と届けたあとは、現在のカードは使えませんので、引き落としなどをしているものは、ぜんぶ、新しく交付されたカード番号に変更する必要があります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!