アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校1年生なんですけど、運動が下手で弱いんです。
毎日筋トレはしています。それ以外に強くなれる方法があれば教えてください

A 回答 (5件)

運動は走る事が一番ですね運動の基本ですから。

メンタル面も強くなりますし、それと無理のない筋トレですね。
    • good
    • 1

自分よりやや強いライバルを設定して、その人に勝つという目標を持つ。

目標があれば、その分効果がでます。
    • good
    • 1

メンタルトレーニング

    • good
    • 2

>それ以外に強くなれる方法があれば教えてください



 練習する。
 簡単に言うと、筋肉の制御を脳に覚えさせる。そのために筋肉を使って練習する。
    • good
    • 1

一杯食べて、一杯寝る。



とにかく走る

と息子には、言ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

た、確かにwww

お礼日時:2015/11/29 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!